1月29日

こんばんまん。

あけましておめでとうございます。

旧年は皆様お世話になりました。

新年もよろしくお願いいたします。

 

 

さて、気づけばこの日記

ログ的には2004年8月になってますが、実際は

2003年8月くらいからなわけで

おかげさまで年を3回越えることが出来ました。

今でも、昔の過去ログを残しておかなかったことを少し後悔しております。

今まで、SKRの赤ギルドとして所属してきたのは

[SKR] 関係のみだったのですが、初めて別のギルドのおせわになりました。

そのギルドは。

1KIs!!

じゃなくて、本当にこの後IKIsに入りました。

 

 

 

世はクリスマス。

町ではカップルが手をつなぎ幸せそうに寄り添うなか、

俺は日記を書いてました。

 

 

 

世はクリスマス。

恋人たちが甘い夜を過ごそうとしているなか、

俺たちはPITにいました。

さらにIKIs抜けちゃいました。

 

 

世はクry

 

 

世はクリスマス。

もうすぐクリスマスが終わろうとしているなか

T B  1

薄い壁ごしに愛を語り合っていました。

 

 

 

 

 

ちゃんと酸ボスをこつこつとこなしています。

最近よくボスが沸かされてるので

Fにも行くんですが。

Fも結構ボスが行われてたりします。

さらに、今回は待ち人までいるではありませんか。

このままでは、俺のスムーズなボス処理にかかわるので

もう二度とこようと思わせないように

自己蘇生して戻ってきたのもまっさつ。

そんなこんなをして、

ちゃんと再び酸ボスが終わるのを待っていると。

またまたメラーが勘違いしてくるではありませんか。

まぁ、処理が短かったらまだ許せるのですが

余裕で30分以上使ったりするやつらもいるので

ここはひとつ。

Fのルールを教えてさしあげねば。

やっぱり神様はみててくれているんだね。

いいことをすると必ず見返りがあるんだ。

 

安心して、ちゃんとお仲間も送ってあげたから。

 

ちなみに僕が今まで使っていた弓はこれでです。

まだ装備がへぼいせいで、エルフコンポジを使用できないのであります。

さっきのやつを使えば多少早くなるぞ。

後にこれは売りに出しました。

 

さて、ヘイブンでカウントを処理せねばと向かうと。

昔の俺がいる!!

 

 

 

 

たまにPITもやってみるわけです。

久しぶりすぎて頭にお手てがついてきません。

頭の処理が早すぎて画面が止まって見えるやとおもったら。

 

接続きれてただけだった。

 

まぁ、ちゃんと殺さずにおいてくれてました。

いい人だ。

その後もPITをやってみる。

やばい!!

GS切れた!!

先に秘薬が切れたっていったら負けかなと思ってる。

どうする俺、どうするおれ。

秘技を使うしかないのか!!

 

 

秘技  前被死的送葬

 

っふ、秘技を出す前もなく勝負がついてしまったぜ。

今日のところはこの辺で許しといてやるか。

内心半泣きだったぜ。

 

 

 

 

酸ボスの処理を早めるために、弓120と武士道120が欲しいわけであります。

買えよとか思ったあなた。

簡単に買え買えいうなよ お前!!

お前 村上ファンドか!!

 

と思いつつデスパが回ってないか見に行くことに。

すると、ラバ前で赤がボーっと立ってるじゃありませんか。

周りに少し青がいるのに誰も放置してるなんて・・・。

っふ、その挑戦状受けてやろうじゃねえか。

俺の脳内

俺>>>酸ボス(Hp50000)>>>>一般赤(Hp120〜150)

想定の範囲内です。

てか攻撃されてからその場でがんばって

詠唱しようとしてた点をみると

まだ戦士相手慣れてないのかな。

さてと、デスパデスパへと

デスパ・・・・・

・・・・

帰るか。

 

帰ったら別の赤がいたので、

調子乗って攻撃仕掛けたら

葬られた。

 

何だ・・・この絶対的な死への一本道。

抜け出せないぞ。

よしリベンジだ。こんな簡単にやられるはずがない!!

ちょ、ごめんて。

 

まじごめんて。

ごry。

そこの青何見てんだごるぁ

 

復活してまた襲い掛かったら矢がなかった罠。

巧妙すぎる。

 

今度はちゃんと補給してラバに戻ると

むぅ、さっきの赤がリベンジだ雰囲気をかもし出してる。

てか俺と同じオーラで、復讐に燃えてる感だ。

っふ、受けてやろう。

 

てか、酸ボス仕様で喧嘩売るのは間違いじゃないかと

思うのは俺だけだろうか。

今度からちゃんと、

ムービング打てる弓もって、POTぐらいもつようにせねば。

こんなんじゃ殺せるもんもころせんとおもってたら。

 

死んだ。

弓戦士恐るべし。

これでエルフコンポジで1.25秒フリなら

お話にならんな。

 

 

最近のラバ青は白です。

さっきの赤にリベンジを誓うべくラバをうろちょろしてみる。

3度目の正直でリベンジを果たす!!

 

 

と思ったら、

同じオーラをかもしだしてるのを発見。

とりあえず、失った保険金ぶんこっちでとりもどしておくか。

俺に追い討ちの手段ないからGHwで回復したら死ぬはずがないんだが

DSをねらって隣に並ぶまでに弓がぐさりと刺さって

帰るときに散っていく。

あなおそろしや。 弓で勘違いマンセー。

てかこの青さっきからうろちょろしてちょっと邪魔。

しかもしっかり資材はぱくっていくしw

 

っむ、もしやこれは俺の3度目のリベンジが失敗することを

この赤が物語っているんじゃないだろうか?

っふ、だがしかし、DSに注意さえしとけば

俺の学習能力で何とかなるはずだ!!

 

そしてリベンジへ・・・・

やばいこの画像で弱点がもろみえだw

武士盾のはじきが半端なさすぎる。

これが噂の

「あたらなければ、どうということはない!!」

ってやつか。

 

ふー見失った。

いつか必ず!!

てか青ry

 

 

ハンゲに誘われて、ちょっと変わったルールのポーカーやって

1000kもってかれました。

いつかりべry

 

 

ヘイブンで乗りドラを蘇生してもらおうとすると。

なんてオーラだ。

コスモが満ち溢れている。

 

 

 

前にハンゲで負けたから

今度は事前にルールを調べて慣れてからとおもい

普通に知らない人たちと7ポーカーをやっていると

 

なにやらいきなり無言のなか罵倒される。

どうやら推測するからに

俺のプレーがすごすぎて怒ったみたいだ。

いやmjd。

 

周りのみんなも、いきなりわけわかんないこという人に対して

みんなは、俺の味方っていうか。意味わかんね。

とりあえず、点数的には全然psppotabu・・・たらのほうが高い。

 

てか、こいつはこいつですごい。

右下のログに注目すると・・・。

 

けど、やっぱり馬鹿だった

結局 俺に 「逃げるなよ」とかいいながら

しばらくしたら逃げてちゃった。

ヤベ、俺つぇぇ

次やったら絶対俺勝つ。

 

 

 

世は大晦日。

一般家庭の人たちは家族と紅白やらなにやらを見て

過ごしているなか。

俺たちはPIT。

 

世は大晦日

2005年が終わろうとしているなか

In Lor

 

 

世は大晦日

第9が演奏されているなか

IKIsの放った刺客と死闘を繰り広げていた。

「組織を抜けたものには 死を!!」

 

よry

何か少し前に似たような日記書いたような気がする。

デジャビュかな

 

・・・・・

 

気のせいか

 

 

 

 

なにやら新しいクエが導入されたらしいので

こなしておきました。

 

 

 

たまーに

回線が切れておつんします。

 

 

 

 

 

たまーに

エプロンがでたりします。

初めてのエプロン

ここまでたどり着くまでに

白セプターが今現在までで5本でました。

そうそう、このIRCchはギルド 202です。

最近202に入りました。

さすがにSKR以外のギルドで

素手メイジ&糞装備でいると気まずいので

最近一生懸命酸ボスをして資金を稼いでいます。

その資金を、このまま赤メイジに投入して

今流行の構成にしようか。

それとも新しい赤戦士作ろうか迷ってます。

まぁ、近いうちに変更します。お楽しみに

 

ちなみに202とはどんなギルドかというと

 

こんなギルドです。

 

 

 

 

 

年が明けました。

リアルでも神社におまいりにいってなかったので、せめてUOの中ではと思い、

行ってきました。

とりいとりい

 

 

ちゃりんちゃりーん

がらんがらん

神社だけど中に在るのはアンクってところがUOだ。

左っかわに白い桜が咲いている。

 

 

うわぁあああああああああああああああああああああああ

あああああああああああああ

ああああああああ

あああ・・・・

これがお参り。

 

 

桜の木の横に、記入帳が置いてあった。

どれどれと中身を拝見。

みんながお願い事を書いているようだ。

う〜んと。

いろいろなお願い事がかかれてました。

なかなかみんないいこと書いてるな〜。

 

コロンとアイトンラブラブだ。

マレーネちゃんなんてやさしいんだ。

SADがんばれ。

大学受かれよ。

引退か〜。知らない人だけど、いちお同じ世界で遊んでた人としてありがとう。

安産祈願!!

 

 

マフィン神父・・・

6年やって友達できなかったなんてかわいそうだ。

来年はラオウって・・毎年祈ってるのか。

てかおまえら空気よみsg。

 

なんかここを見てるとほんわか。

罵り合い、煽り合い、のFも面白いけど

UOのこういう面も面白いなと改めて実感させられるとともに

目からうろこがぽろぽろと。、

 

 

とりあえず、俺たちもあいていた本に書き込み書き込み。

みんなも、一度行ってみると面白いよ。

せっかくこんなに広い世界なんだから、

いろんな意味で、楽しもう。

 

 

こんなラブラブな書き込みもあったり。

 

 

こんなすさまじい書き込みもあったり。

・・・・・・・

まさか知り合いじゃないよね

まさかね〜

まさか・

 

ふと他愛もない会話をしていると、

通りがかった人が話しかけてくれました。

一期一会。

 

普通の日常会話をこなしてます。

 

どうやら、俺と同じ病気らしい。

って別に会う人、会う人、にすきすきいってませんよ。

誤解です。ハイ。

 

話の流れがすごいです。

カップル→不倫→愛してるシンドローム→泌尿器科→屈辱プレイ。

しかもご飯の前らしいです。

 

みなさん、朝すればいいらしいです。もちろん、う○こじゃないですよ。

うん○の話を、飯食べる前で、しかもカレーの日にする男

その男の名前はソフレ!! しかしレディー。

さらにいいにおい。

 

カレー食う前に赤ん坊の時に○んこを食ったことを思い出し、

肥溜めかついで転んだ男

その名は 

ソ・フ・レ   

だけどもレディー

 

散々すごい話をした後

子供にカレーを食べさせる漢!!

その二児の父親の名は

 

されども

レディー

 

 

今年もブリタニアは平和です。

^_^