二月 二十五日

こんばんまん

なんていうか三月近く日記書いてないみたいだ。

とりあえず

クリスマスイベントどうぞ

 

クリスマスに赤ギルド集まって公開SBOSSしました。

まず天使沸き。

 

メロコ先生帰ってきてください。

俺の知らない間にいなくならないでください

あなたがいないと俺の修理誰がするんだ〜〜!!

俺のパラゴン箱誰があけるんだ〜〜〜!!

 

とりあえずたくさん人がいます。これで全部ではないと思います。

なんか叫ぶらしいので俺が

「俺たちがサンタクロースだ!!」

がいいと提案 承諾される。

叫びながら写真と取りました。

以下そのときの写真

ミンナシネバイイノニ

Tin Porとか叫んでるのは

名前出てるやつと比べたら誰かわかると思います。

骸骨を置きました。

ゲートくぐりました。

会場は シャメです。

 

とりあえず 侵入者が死にました。多分一人目だと思われる。

 

二段階どころではない。

 

ちょっと休憩

溶け込んでます、がんばって俺を見つけてください。

 

よくわからんけど、デスパです。

時間的にも相当飛んでます。だからよくわかりません。

SBOSS終わってみんなでデスパに攻めたと推測。

確か、このとき青に押されて赤は撤退しました。

 

この時間帯のメンバー 一覧 

 

リベンジ!!

赤が結構まとまってます。

 

橋争奪戦

クリスマスのSSはここまで。

総評 よく覚えてない!!

 

 

とある日のとある日常

嘘でもいいからテイムできるっていってください。

 

 

この一枚だけ二月二十五日の画像

メロコがいなくなったから 生産キャラ作りました。

けどはやく帰ってきてください。