3月 1日

こんばんまん

 

季節の変わり目を皆さんいかがお過ごしでしょうか?

寒風吹きすさぶ中

春の訪れを感じる今日この頃

久しぶりに団体で圏外にでました。

何かいつもと違う新鮮さを感じたのは

電子の世界にも季節の変わり目が訪れたのでしょうか?

なぜかすごく眠く感じるのは

きっと春のうららかな風がUOの世界にも降り注いでるのでしょう。

って深夜ですから!!!!

 

 

ああ〜皆さんいずこへ〜

僕を置いていかないで〜

 

春は物忘れがひどいようです。

 

 

 

 

ほら、春の妖精さんが隠れてるみたいだ。

みんなで手分けしてつかまえよ〜

 

 

 

春ですから!!

 

 

 

この日以降

僕たちが妖精さんに出会うことはなかった。

それはきっと僕たちが大人の階段を上り始めたんだと思う。

 

 

PS

 

 

どつかれさん

 

 

戦士って怖いですね。

 

 

春ですから!!

 

 

特に意味はない

俺たちのがんばりを見せたかった。

 

 

アクト5の図 珍しいです。

 

 

ああ、わかばさん アナタはいずこへ

こんなことをしてはいけないとわかっていても

体が動いてしまう僕は まだまだ兵隊になりきれません。

 

 

テクノ子 そして伝説へ・・・

 

呼んだときは なかなかこねえクセに

よばねぇときに現れてんじゃねえよ

 

なんて微塵も思ってません、カウンセラーさん これからもがんばってくだしあ

 

PS

PS!!

 

ハーヴェストって知ってますか?

今回はなかったらしいです。