3月2日

こんばまん

最近また シビライゼーション3 コンクエストをやってしまう。

最高ランク取れたから、もうやらないと決めたのに

手を出してしまった。

落ちはないです。

PSいこうってみんなが行ってたので

いきました。

ごみばっかりでした。

もいっかい同じところでPSしました。

すると、2段階中盤で赤ギルド乱入

ラスボスは脱兎のごとく逃げ出した。

敵の追撃を振り切り逃げ切った。

名声が少し失われた。

 狐 チャレンジ 失敗 ↓

3人でデスパに。

島に入ると徒歩の青がいたのでFSを開放した。

80台のダメージが出て死んだ。

なにこれ

メラーは帰れよ

保険少ないし

しかも ネズミボスの服ぱくって着てるみたいだし。

とか調子乗って次の獲物を探しに島から出ようとする。

 

 

 

すいません ヘイブンに入り浸ってきます。

 

 

わ〜〜い まて〜〜 ははは 楽しいな〜

・・・・・・・・・・

逃げられました。

 

 

背後から忍び寄る影

今度も脱兎のごとく逃げ出す。

 

 

やばいって  早くあきらめろって

俺 よわいって 相手しなくていいって

上に上るからついてくるなよ 

と思ってたら さっきのsavioとかいう青が待ち構えていて

キャスト済みの窒息を俺に打つ

俺は無視して逃げる。

案の定YFC追ってくる

はっはっは 馬鹿な青め 

俺の代わりにくわれるがいいわ〜〜〜

 

とか思ってたら俺を追っかけてくるし

もしかしてギルメンですか?

とかいう疑問を抱きつつも

ひたすらに逃げる

いんぽっしぼ〜

まじで放置プレイいくないよ

すっごいさびしいんだ。

 

PITで相当に負ける

てか、一回も勝ってないんじゃぐらいに負ける

精進します。

 

 

精進 精進