3月3日

 

 

こんばんまん!!

なんか最近貧乏になりました。

そこで!!

積極的にみんなをPSに道連れにすることに。

 

これで SKRの出撃率もUPだ!!

ということで

みんなを起こしてみる。

 

 

 

 

 

 

みんな遅いので出動〜

一番悪魔沸き。

・・・・・

3段階に入ると

nanaという青の幽霊偵察がいたという報告が入る。

それとともにOzという青ギルドがちらほら現る。

同時にPITの7メンがリコったとの報告も入る。

とりあえずくるまで様子を見ながら進める。

本当に来て、O'zと7の一部がぶつかり始めたので

もう少し様子を見る。

7増えてきたので赤に代える

そして死ぬ!!

接近DM二回も食らったよ

おかげで乗り物全滅だ。

やっぱり二人では無理があるらしい。

もっと修行ねば。

とりあえず

復帰して1番側に出ると

ボスを引っ張ってる 7 一人を発見。

攻撃に移る。

が、

補充がちゃんとできてなかった・・・

ちょっと遊んだだけでSA0だよ

みすった・・

補充して戻ると

すでにボスは終わってる様子。

適当に遊んでると・・・

動物は疲れて動けません!!

とかいいだしました。

似非なんです。

パラハメしようとしてたから最初それかと思ったら

左下に字がいっぱいww

何とかゲートに逃げ込み隠れる。

周りでタスクを振り回してて怖かったです。

 

かわいそうなペットたち。

そして、PSの夢は途絶えたとさ。

 

 

3月4日

決闘らしいです!!

俺を呼ぶな!!

もっと誰かいないのか!!!

まぁ 普通に模擬みたいなもんらしいです。

 

ラスボスと愉快なネカマたち vs BAD

 

 

ふはははは〜 BADのMSがごみのようだ〜!!

 

 

は〜っはっははは〜っははは 何か踏んづけたかな〜

俺の通り道は開けとけよ 虫けらの諸君

なんて微塵も思ってません

 

すいません 調子乗ってました。

 

これからはもっと謙虚に生きていきます。

まぁ 女MAFよろいつけるの忘れたまま戦ってたからだけどね

 

 

死ぬ!!死ぬ!!

早くもち代えろ!!!

 下 気をつけろ!!!!

SS撮ってる場合か!!!!!!

まぁ死ぬわけないけどね

 

 

あぁジュジュ先生 アナタのことは忘れません。

あとは俺に任せてください。

かならず俺は生き延びます!!

 

 

死ぬ死ぬ!!

みんなどこだよ!!!

やばいって!!!!

ごるぁ〜〜〜〜!!!!!!

まぁ、死ななかったんですけどね

んで 結局 3勝4敗 ぐらいらしいです。

SKRの名を地におとしめました。

 

 

PITです。

強そうなやつです。 油断すると殺されそうです。

名前が犬です。 なんでぽちにしたんだろ。

それは誰にもわかりません。

 

 

青篭手の変態を殺してみようと思います。

俺ならきっとできる。

 

 

やれる!!

絶対にやれる!!

 

 

この程度で!!

 

 

 

はーっはっははは ひれ伏すがいいわ〜

たった3000gpの安物が〜

保険をいっぱいかけて出直してまいれ!!

 

裏では

りか先生 アナタのためにがんばりました!!

 

 

そう!! 勝てば アナタはエリート商社マン!!

 

 

 

燃え尽きたぜ 何もかも・・・・ 真っ白にな・・・・・