3月8日

こんばんまん

どうも 月刊かすとろ です。

今年のPRIDEも始まりましたね。

しょっぱなの大会から大荒れの予想を呈してます。

内容はまだごらんになっていない方のために触れません。

もしかすると、無差別級にマーク・コールマンを倒すためだけに

シウバがでてきてくれたりすると、とても楽しそうです。

 

さて、このごろあまりUOをしていないのですが、その理由は

決して仕様とかではなく、99%違法ツールによるものです。

現仕様ばりばりに改造したメイジで集団を楽しもうと思っていたのですが、

一人で圏外に旅に出て、いろいろな方と戦闘してみると

明らかにすばやかったり、PBくらってもほんのわずかの硬直も見られない方が、

多いので、さすがの僕でもこれはやってて楽しくありませんでした。

 

なかばツールを使うのがあたり前のような空気になってて、

開き直ってしまう方も多々おられるようで、なお現状の悪化に拍車をかけている様相。

みなさん大人ならUO始めるときに

UO運営側と交わした規約、および契約をもう一度読み直すといいかも。

ゲームごときとか言ってますけど、その前に社会人として契約交わしているのをお忘れなく。

未成年の方は、大人になったらわかるから今はルールに従っときなさい。

 

なんて微塵も思ってませんよ。

みなさん、何でもありのルールの中がんばってください。

僕は少し、戦線離脱させてもらいます。

 

 

 

以下日記

 

まちさんです。

ギルド内恋愛の末にUO婚されたまちさんです。

いまではただの未亡人。

しかし、金を持ってる未亡人。

SKRのGHの資材もすべてもっていったはずの未亡人。

 

ここで、昼ドラを思い出してみよう。

金持ちの未亡人にかわいがられて、その遺産をもらったリツ。

彼を見習ってみようと思う。

 

 

間違った。

貧乏人のやろうに声をかけてしまった。

 

 

気を取り直して

 

01:41 <machi>    日記のお礼に青腕輪一個進呈するよw           |結婚式の日記のこと
01:42 >Castro<     マチ様ありがおつ
01:42 <machi>     こんなにもっててもイミナイやw かすとろんuoやってるんでそ?|してなくてもしてると言う。
01:42 >Castro<     はい   やってます
01:42 <machi>     (急に下手にでたな)                                                  |あたりまえである 
01:43 <machi>     まぁあれですよ、色付きだけど性能かわらんからw            |あたりまry
01:43 >Castro<     はい、おっしゃるとおりでございます。                          
01:43 <machi>     今uo してる?                                                                |してなくてry
01:44 >Castro<     はい、行っております。
01:44 <machi>     じゃぁわたすでした                                                          |わたすでした・・・ 田舎ものめ
01:44 >Castro<     ありがたき幸せ。
01:44 <machi>     次の出したら上げる約束だったのにだせないしなあw                |あれからどれだけたってんだよ
01:44 >Castro<     お嬢様どこへお迎えにあがればよろしいでしょうか。
01:45 <machi>     持ってるキャラ対岸だっけな;
01:45 >Castro<     対岸までお迎えにあがります
01:45 <machi>     金骨一個くださいな
01:46 >Castro<     お迎えにあがるとキンコツがなくなってしまいますので
01:46 <machi>     往復の交通費で
01:46 <machi>     いあこられても銀行なのでこまるw
01:46 >Castro<     ではどこの銀行を貸しきりにいたしましょうか?
01:46 <machi>     つか別にアオウデワトカ受け継いでないんだけどもともと3個あるし
01:47 <machi>    そんなにつかわんからw                                                         |なら、もっと早くよこせ
01:47 >Castro<     おっしゃるとおりでございます。
01:48 <machi>     腐りかけの家から 必死で金目のものを持ち出した努力だけ買ってください
01:48 >Castro<     もちろんでございます。そのご尽力はきっと次のノーベル平和賞で< 認められることでしょう。
01:49 <machi>     じゃムーングロウでまってます
01:50 >Castro<     かしこまりました。
 

01:50 <machi>     はええええええええwwwww        |この展開を予想してムーングロウでハイドしている俺
01:50 >Castro<     お待たせいたしました。
01:50 <machi>     本開いて
01:50 <machi>     まってたでそwwww
01:50 >Castro<     いえいえ、お嬢様の居場所など
01:51 >Castro<     常に把握しておりますです。
01:51 >Castro<     GPSとは便利なものです。
 

01:51 <machi> じゃ本人の証拠で金骨を写真とれ写真w
01:52 >Castro< マチ様200枚くらいとりましたよ                                                   |青腕輪ゲット。
01:52 <machi> あたしよか カストロン先生のほうが有効利用なさるでしょうw
01:52 >Castro< あたりまえだ                                                                            |素がでた。
01:52 <machi> コレダヨ

そして念願の青腕をゲットした俺であった。

 

 

そのころ裏では

新しい愛が芽生えようとしていた。

 

次週 「 泥沼の正三角形 」

続く

 

 

 

 

 

 

まだこれは、新しい弓の修正が入る前のお話。

いつものように僕は酸ボスをしていました。

最も安上がりな酸ボス専用の装備でいつもやっています。

弓は酸ボスから出たやつで、ほかは全部で8000kくらいの装備。

めがねが6500kもするんで。

このステータスはカースくらってて少し下がってます。

 

順調にこなしているわけです。はい。

だいたい、なれてきてから吸い寄せられても死にませんね。

弓にHP吸収がついてるからダメージ食らっても

めんどくさいので結構そのまま撃ってたりしますが、

回線が切れる以外死ぬことはなかったです。

 

 

先ほどから、ちらちら見えてる2人の青はお友達ではないです。

みずしらずのお人たち

なんでさっきからこんななんの変哲もないSSを乗せてるかはね。

 

その酸ボスの死体から取ったアイテムが僕のバックパックの中にあります。

いやー、実はですね。 こんないい加減な装備とステータスででもですね、

キーアイテムぶち込んでから、回収終わって戻ってくるまでに

15分かからないんですよね。

 

本当のステータスはこれなんですけどね。

 

最初にキーを入れるとき並んでましてね。

いつもは待つの嫌いだから、Fまで行ってたんですけど

ずっとこれをやりたかったから、一度やってみるかってことで

キー争いで勝って、マッハでボスを処理して、

毒の耐性が残ってるうちに戻ってきて

他人のに入ったわけです。

 

 

うまいことパーフェク取れましてね。ちゃっちゃと終わらすことができました。

ちゃんと幸運装備に着替え中の僕。

回収速度をもっと上げるか、回収せずに出てきて

他人のに乱入したときに回収すれば

処理が遅い方でもできるかな。

次の目標は3連続!!

 

いや、たぶんむり・・

 

 

 

 

ある日のこと

今までとは違って、かなりの本気っぷりがわかると思います。

さよなら、僕の神構成素手メイジ、 そして新しいステップへ。

 

 

 

 

 

とある日。

うは、人がいるいる。 これは乱入チャンスだ。

乱入のメリットは遅いやつらの処理を

早くできる上に、アイテムまでもらえちゃうところです。

 

ふっふっふ、 俺のマッハキー入れに勝てると思っているのか。

 

あるまくん びっくり熱血新記録! はるかなる3連続

 

きゃら名                技

あるま     マッハキックU 自分魚雷

             マッハキー入れV びっくばんぐ

山田の術 

 

みたいなのりでした。

 

ちょうど上のSSを取ろうとツールを起動して

出来るだけ一瞬でSSを取ったんですが、

その一瞬にリセットがかかりました。

すごいミラクルなタイミングでした。

さすがの僕も間に合いませんでした。

 

亜gなwg「あwjごあwpfk「ぱwjg「ぱwjgp

 

 

 

第一回 202マージャンチャンピオン決定戦 In ハンゲ

 

これが俺の実力です。

誰が優勝したとかもう聞くまでもないよね。

 

 

 

 

最近暇になってから、ぱんやをやっています。

ぱんやとはゴルフゲームで、ハンゲの垢を持っていればすぐにプレーできます。

アイテム課金製のゲームで、別に課金しなくてもやれば出来ると思いますが、

人間の身体能力を多少高める必要はあるかもしれません。

初心者だけの10人大会で1位取りました。

さしてすごくないです。

 

 

ポイントをためてきゃらを買いました。

ステージがいくつかあってそのステージごとにベストスコアが記録されます。

この大会は、ベストスコアー20以下の大会で優勝したときのSS

さしてすごくないです。

 

 

これは、ベストスコア-21の大会で出場したときのSS。

途中経過時点で何とか1位。

30人の大会ですけど、一人ずつ打っていくのではなく

全員がよーいどんで一緒に始めて、早く終わったら待ってるシステムです。

待つのがだるいです。

僕はいつも待ってるときはギターをぽろろん練習してるのですが。

深夜が多いため気が引けます。

 

 

案の定どんどん抜かれていきます。

 

最終的にはなんとか6位

バナナ二本もらいました。

よかったらみなさん一緒に回りましょう。

友達登録受付中。

 

 

いろいろ片付けてたら古いSSがあったので。

BF2のスコア表。

ダントツですいません。