3月15日

 

こんばんまん!!

 

 

 

最近ラバとか人が多いんで

デスパ入り口から3階に向かう。

すると、向こうから青がとっとこ来たので思わす殺してしまった。

 

殺すつもりはなかった

むしゃくしゃしてやった。

反省してる。

 

 

無駄に大勢の青に追われるので

すぐGhwとか切れてしまう。

 

青の中には 名前が見えた瞬間に

俺へのタゲをとってるひとがいる。

不思議ですね。

すごすぎますね。

 

 

予備のGhwをセットしていたら

報告されました。

一人で出てるのに・・・

不思議です。

HPを回復しないまま戦ってる人でもいるのだろうか。

 

 

俺一匹ぐらいにそこまでしなくてもいいと思いますよ。

俺には石壁よりFSのほうが効果あると思います。

 

なんか死んじまって、蘇生してもらおうと

赤ヒーラーのよくいるマジンシアにきたら・・・

邪魔だよ 早くどっかいけよ

俺はそこの赤いやつに用があるんだ。

 

 

 

荒らしいくないよ

 

 

人が多いとわかっていても ラバにいってしまう。

案の定いっぱい恐ろしい攻撃をくらいましたと。

 

 

当たらないのわかってるならいうなよ!!!!

 

 

 

いや、まじごめん

たなお!!

 

たなおって言うのは ひでぶ とか あべし とか ああいう系の最後に言うきめ台詞です。

 

 

最近、狩りキャラの戦士君でダスタに遊びにいったりしてます。

裁縫用の緑皮が目当てです。

ラバからいくんだけど

やっぱり赤を見たら攻撃を仕掛けないとでめだよね。

あはは、まてまてー ドラ特攻の武器だぞー

しかも 騎士だぞー あははー

 

はぁ〜あ

 

すごいらしいです。はい。

 

 

調子乗ってたら 死んでしまった。

誰だよ 俺の獲物奪ったやつは!!!

 

 

 

味方がいます。 珍しい。

出てる時間帯も珍しい。 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

殺してはいけないとわかっていても 一番殺しやすそうなのにタゲがいってしまう。

どう見ても、ちょっとデスパ見学してます みたいな人だった。

まぁ、味方いないんだから さっと殺してさっと逃げるのが一番なんだけども。

 

 

PSやってみました。 時間帯が廃人な時間帯ですが

みなさん一応お仕事もってるみたいです。

 

 

めそおが沸いたのでハイドしてるあたりで騎士魔法と

範囲武器ふりまわしました。

KILL MESO0

 

 

 

又 別の日にPSしてみました。

ビーストいい線いってるけど勝てませんでした。

 

 

ビーストで減らした分全部回復されました。

だめぽです。

次の挑戦者を探すことに。

 

却下!!

 

 

 

ロードがついてるから強いと思ったんですけどね。

おかげで ざこい味方が死んでしまった。

 

 

 

カビの生えた団子ぐらいにしか役に立てないビーストロード君

アシッドエレもごみ同然。

 

 

一瞬目覚めたんですがね・・・・

期待した俺が馬鹿でした。

お〜い 誰かはさみと包帯もってこーい。

 

 

無事 でかいサキュバスを始末しました。

あまりにも PSがごみだったので、

もう一箇所どっかないかと探しにいくことに。

その途中こんな時間にもかかわらず人とすれ違う。

これは何かあるぞ!!

 

 

案の定 5番が爬虫類わいてました。

 

 

まぁ、とくに何の苦もなくボスを拉致って処理

 

さっきの人たちが

絶対ボスを探してるはずだ!!

と思い5番方面に向かうと

やっぱりいました。

もうけたもうけた。

 

 

みーご 大量生産

 

 

仮想に参加してみました。

みんなのギルドその名も

 

*PoM

 

 

いーのちーの みーずーだー ぽーんじゅーす^−^ じゃあありません。

PoMではただいまギルメンを募集しております。

仮想に出たい方 どうぞお気軽にお申し出ください。

 

 

死んじゃった!!

 

 

うちのギルメンの一人ハメル君です。

まぁ、ざこいですが適当にあそんでやってください。

 

 

 

俺がインビジしてると

敵が!!・・

ついつい 襲ってしまいました。

けど げふぉは無理臭い。

 

 

あはは〜 まてまて〜

火力が足りないぞ〜〜〜 あははは〜

 

 

くそ、とどめさせなかった!!

 

 

かわいそうな俺

 

 

この辺狭くていいね

けど、ムーングロウ正直重かった。

みんな重いならいいけどね。

 

 

そんなとこで寝てると邪魔ですよ^^

風引きますよ。

よくよくみてみると

俺はMAを唱えてることが多いな。

感心感心。

 

 

ゴキ乗ってるやつ死んだー!!!!!!!!!!!!

結局この日は、2げっふぉ 0被 ですたとさ。

 

 

PITにいくと 以前家をBBSで家を売ったスタン君と出会う。

しばらくだべっていると

テクノコがPITに入り俺たちを誘ってきた。

仕方なく中に入ると

 

 

 

いきなりスタン君にペットをけしかける!!

これがKDKのやり方か!!

彼は戦闘キャラじゃないので2秒で死亡。

ヒールも飛ばせませんでした。

 

 

怒り心頭のスタン君 

こうなっては誰も手をつけられません。

きっとKDKには イビルリンとか言うキャラが粘着することでしょう。

くわばらくわばら