3月19日

 

こんばんまん

角田と曙はあろえない。

韓国人 でかい

ガオグライお前はほんとにそれでいいのか?

なんかK−1で見たい試合がなくなってきた。

プライドだといくらでもあるんだけどな。

せめてボブサップがノゲイラと試合したときぐらいの

勢いがあれば、看板背負えたのにな。

いまはただの でかい系キャラになってる。

曙? それ以上横綱の名をおとすな。

もう商品としても力士としてもどんどん価値が下がるだけ。

 

ヒョードル、ミルコ、シウバ、みのわ、マークハント、アローナ、ハリトーノフ、

この辺のマッチメイクをキボンヌ

ヒョードル対アローナがまたみたいな、今やるとどうなるんだろうな。

ハントとシウバの試合で、シウバのパンチはK−1レベルだと通用しないことがよくわかった。

シウバ ミルコのの再戦もいいな。

なんにせよ次の ヒョードル 対 高坂 剛

因縁の対決だ、唯一のヒョードルが公式戦で負けた相手。

まぁヒョードルは認めてないけど、確かに現PRIDEルールでやっていたら

あの試合は引き分けか 高坂の反則負けの試合になっていただろう。

 

 

 

 

TAFをフルに生かした装備。

これで仮想を制すぞ!!

絶対無理臭いけどね・・・カース食らったらHP97まで激減するから

HPをあげねば・・ 

 

 

仮想の時の図 

*PoMギルメン随時募集中

コンセプトは清く正しく美しく

 

 

 

まぁ、死ぬ罠

人数とかそういう問題じゃなくて

しぬわな

ムービングLS弓が最高に痛い

一発20後半からの大ダメージをかもし出しつつ

回避スキルがないから全弾ヒットするのが泣ける。

 

 

 

立て!!たつんだジョー!!

 

 

 

 

立て!! たつんだジョー!!

 

 

 

デスパいきました。かわされるとホント悲しいよね

このままいくと メイジとかいう職業がいなくなりそうなぐらいだ。

 

 

グルはよくないよ!!

次見たら絶対殺す!!

けど殺せないに一票・・

 

 

死んだので宇宙から帰ろうとすると・・・

IKIさん罠春のいいけどゲートにEFはやめてくれないかな

お家に帰れないじゃないか!!

 

 

 

名前がいいよね

X って何だろね。

ヨシキ帰ってきたね。

トシは相変わらずいろんなとこ回ってるよね。

タイジはオトカゼ忙しそうだ。

ヒース パタもがんばってるね。

彼らにとってXはきっと通過点だったんだろうね。

ヒデにとってはゴールだったんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まじ、いじめないでくださよ。

僕小物ですから 相手しなくていいですよ。

通りすがりなんで見逃してくれてもいいよ。

 

 

 

 

いいから俺を置いて逃げろ!!!

お前だけでも生き延びろ!!

 

なんて微塵も思ってません

 

 

ついつい 殺されまくった怒りで本気出してしまったよ

大人げなかったな。

しかし、4発しか出てないな

俺にはまだフィンガーフレアボムズを使えねえのか。

 

 

こんなとこにMAFなんてありませんよ^^

 

 

通りすがりのテイマーがレッサーヒリュウをくれたので

ラバを陥落させることに。

 

 

あはは まてまて〜 レッサーぶつけちゃうぞ〜

の図の用に見えますが

ホントは俺が逃げてます。

レッサー見捨ててます。

 

 

すぐワンド切れる。

使いまくらないと死ぬし使いまくると切れて肝心なとき死ぬし

どっちにしろ死ぬんだな・・・

 

 

やっぱ死んでたか。

 

 

必死ですいません。 GHwがないもんで

とまったら死ぬんで

俺にできることはこれだけでした。

 

 

ぽちこの家だそうです。

俺の家よりでけぇ ゆるせねぇ

内装のセンスはいまいちだが。

 

 

余裕があったんで撮ってみました。

いつぞやのうらみー!!!

 

 

 

余裕なんてなかったです。

 

 

 

魔のトライアングル

 

 

偽善者ネカマのぽちこは装備の修理までしてくれます。

けど装備ぱくられました。

 

 

新しい装備をつけてこれでおk

結構かっこいいでしょ?