2005/03/22 09:21:15

 

こんばんまん!!

最近すっかり花粉の季節でもうしんどいです。

花粉症がこれほどまでとは思いませんでした。

去年ぐらいから若干の兆しはあったんですが

自分はならない、自分はならないと

思い込んでみたのになってしまいました。

北極に引っ越そうかな。

 

 

ひっさしぶりに SKR活動したぜ

まぁ、なんか一人外部へ取り残されてるが

大丈夫だろうとルートする。

のりおくんがなんか消しそうだったしね。

 

 

 

いろんないみでうま〜〜^^

やっぱ仲間いると違うね

盾代わりに使えるね

その間に俺は減ってるやつを食ってくだけでいいだから

楽な商売だ。

このままがりがり押してって入り口まで制圧

罠張っててもしゃあないってことで戻ろうとしたら

TGRSが裏から来たんだな

このせいで うちのメンが数名死んでしまった。

みんなが撤退だ 撤退だという中

俺は 「みんなを見捨てて逃げられるか〜」

とフィールド張ったりして陣取る。

続きは 又明日。

 

 

 

PoMの勧誘してみました。

なかなか受けてくれません。

 

最初はいい人だと思ってたけど

感じ悪い

とか言われました。

 

カストロは感じ悪いみたいです。

けどLASBOSSさんは感じいい人だ〜っていってました。

こうも印象が違うのがおもしろいね。

まぁ、あえてからかってみただけなんだけどね。

俺 からかい方うますぎるかも・・・・

↑感じ悪いやつの発言な罠。

 

 

 

一人勧誘に成功 これからよろしく

結構 無口な人かと思ってたら

どっちかというとばりばりのノリノリ系です。

笑いのセンス無いけど・・

まぁ これで戦力UPだ。

 

 

故ぎぼあいこさんじゃないけど

俺にはそこに幽霊が見えるんです。

みんなは、見えて無いらしいです。

いや、まじで。

 

 

 

PITでボーっとしてたら

KDKが模擬するけど人数あわせに人探しにきたので

ついていきました。こんなメンバーです。

 

 

 

 

メンバの振り分けは以上

5vs5形式

開始はダンチョの合図

石壁やカウントダウンは無い

IRCで戦闘中に指示が飛び交うことも無い

いろいろなやり方がありますね。

SKRはわざわざチャンネル分けたり壁出したりしてるんで

ちょっとこっちのほうがいいかな。

 

 

まぁどんなモンだろとはじめたらこんな有様。

われながら情け無い。ナーブですね KDKルールでは

DM禁止 DS禁止 ナーブおk 5人なので3被で終了

このままではPoMの名を汚してしまうので

 

 

海に向かって

すべての力を持って戦うことをここに誓います。

俺のもてるすべてを出し切ります!!

見てろよ雑魚ども!!

なんて微塵も思ってません。

 

 

 

とりあえず、これでマイナス分はとりもどせたか。

なかなかKDKのタゲ精度はよく

ラインを組んで

ダンチョーのカースに合わせてFS−追い討ちみたいな感じです。

相手もほとんどいっしょ。

 

 

だからゲットの場面ではたくさんの視界の

中にしたいが転がる事になります。

まぁ、最初にカース打つやくが非常に危険ですね。

意識してても危ないです。

FSより弓が怖いですね。

 

 

こういう離れたゲットになるのは

俺だけタゲがずれててしつこく追いかけたか

HPの回復を怠ってるやつを見つけて俺が追っかけたかのどちらかですね。

なんにせよ 集団ででるには あまりやってはいけないことだと思います。

下手をすると自分が危ないですからね。

深追いはやめましょう。

 

 

 

 

まぁ、KDKはほんとに

初激のFSSKの精度がいいんですよ!!

あとその後の追撃も適度にやって

無理そうなら 合図もなしで無言で集まるわけです。

もちAMは入ってません。練習の賜物ですね。

旧仮想の感じです。

すごい!!

もちあげとけ もちあげとけ

 

 

これねー俺としたことが

あまりにも熱中しすぎて一本のLTwを使いすぎた

一発目を打つのが大抵決まってて

そっちのワンドが無性に減ってしまってた。

このせいで 瀕死の人、まじでゲージ無い、人を追っかけたんだけど

LTwでなくてあせってMAうったらぎりでGHw通されちゃったよ

ホント微妙だったからハームでよかったかもね。

次からハームを打てそうだ。

 

 

 

タゲをもらってるのがわかっていても

攻撃するときってありますよね。

何ででしょうね。

まぁ結果的にうまく言ったけど危なかったです。

あと、ここにも見えてるけど毒がね怖かった。

俺が盾もってるから逃げるときとかどうしても両手ふさがって

POT飲めないのを見越して売ってるなら○

俺が葉っぱを食わず盾を落とさないとわかってて売ってるなら◎

適当にってるなら満点

がんがんうってください。

手裏剣はやめてください。

 

そして チームがえをすることに

ダンチョーとヒロシクンが交換で青い服に着替える あとほぼ一緒で5vs5

こんとき言おうと思ったんだけど

外様だからいえなかったことをいうよ

 

絶対!! 自分が青い服 似合わないし

めんどくさいから

俺たちに 青 つけさせたろ!!

交換のやつだけやればいいだろ!!

 

ひろしです・・・・

 

 

これまた いけない図に見えるでしょうが

たぶんぶつかった瞬間でしょうね。

青のローブに傘が俺です。

他の人のタゲは俺に着てないことがまるわかりだったんで

ここまでいってます。

カースが当たってるやつにとぶ確立が高いのがSKの難点

下がる前に殺せればNPだけどね。

旧仮想時はカースくらったらおお逃げって

ラザフォードっていう変な人に言われた気がする。

まぁ それを含んでも突っ込みすぎとよく言われるんですが

しっかりタゲがあってるとこれぐらい突っ込むといい感じなんですよね。

もち このあとは

 

ラスボスは脱兎のごとく逃げ出した!!

ナーヴ怖いしね ここまでに死ぬほどナーブ食らってた。

結構周りからGH打ってくれてる人がいた。

うれしいことしてくれるね!!

ま、僕はしにましぇんけどね

 

 

これは覚えてますね〜

深追いしました。味方は誰も追っかけなかったんでラインに戻ろうかと

思ったんだけどね、俺はダメな兵隊だからすぐに目先のげっふぉに食いつく。

これで逆に俺が死んでたら迷惑かかるから

絶対にこういうことはやめましょう。

 俺も二度としません!!

 

なんて微塵もおもってません。

 

 

結構HPあった上に敵がもう一人いる目の前で

強引に細かいの刻みながらダブルwでゲット

LT一発分あまりかけたけどしっかり

敵のEXでつぶれちゃいました。

相手がでかい魔法唱えなかったら俺が死んでたかもね。

 

 

 

 

なんかさ 画面が重くなってきて

かくかくらぐいなーと思っていたら

UOAMばぐってたってばYO!!

一応 7回 とどめもらったから雑費引いても黒字かな?

8試合ぐらいして一時間半使いました。

みなさんお疲れ様でした。

そして勉強になりました、ありがとう^^

 

 

 

 

今日のダンチョーの名言

02:24 <Dancho-> やっぱ1on力=集団じゃないなぁ

 

 

うむ、そうだ PoMのみんなにも生で聞かせて上げてぇな。

たまにはいいこと言うな。

わかったかい!!? PoM諸君 君たちに必要なのは

判断力

洞察力

そして

俺への忠誠心だ!!

 

02:43 <Dancho-> O'z並のSKがきた・・・

こ・・・・・

これはあまりにも深い意味を持つので

コメントを差し控えさしていただきます。