3月 24日

 

 

「 だめ 」
「 いいこだからだめえ 」

 

少しだけ ほんの少しだけ救われたような気がしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう少しだけ がんばってみようと思います。

 

 

 

 

 

Tユーの銀行にいってみました。

誰か入ってみてください。

 

ドアは閉めるけどね。

 

仮想の時間になりました。

アクトが8あったので 出る前にNJで模擬をすることに。

 

誓います

 

ごめん、ミスった。 後頼む。

 

ハメルから指揮ツールもらいました。

俺風に改造してみました。

っていっても

もらったまま小さくしただけです。

使ううちにオリジナリティーが出るでしょう。

 

 

 

信頼を裏切られると すごい傷つきます。

ねぇヴォイド君。

 

 

 

 

裏切られました。 なんか灰色です。

誰を攻撃したんだろう。

 

 

こんなときにSS取ろうと

PrintScreenとか押してるから

こうなります。

 

 

戦ってるって感じですね。

 

 

裏切られると傷つきます。

失ったものはなかなか戻りませんよ?

 

 

 

タゲがずれてしまいました。 二箇所ほどで爆発してますね。

けど 僕指針ですから。

 

 

この人の攻撃が無かったら

俺は死ななかったと思う。

この人も僕を攻撃しなかったら死ななかったと思う。

こうならないようにこれからがんばろうと思います。

思うというよりがんばります。

 

 

 

あと少しなんだよね。

 

 

無理だったや。

 

 

彼は カフェー 地球回してます。

とっても内と外の違いが激しい人です。

内の内も相当違うみたいです。

 

 

 

この人は shyのラピスラズリさん。

よく知りません。 あんまり戦ったこともないです。

僕が出て無いだけかもしれません。

 

 

この人は shyの あうぉさん

読み方があってるかどうかは知りませんし彼のことも知りません。

ヒゴキで統一してるのかな。

 

 

 

回線が切れちゃった。

 

このあとあまりにもラグいので足ひっぱちゃうから

抜けました。

ついでにカップラーメンとサンドイッチを食べました。

すると9thさんと模擬をするとのことで、

一人足りないから来てくれとのこと。

もちろん いきました。

 

 

 

また、コネロスです。とってもいい位置です。

ミラクルですね。今日のベストショットです。

 

 

いきてました、

みんな いい人ばっかりです。

期待にこたえましょう。

 

お疲れ様でした。

頭冷やします。

 

 

最近 話すようになった ダンチョーです。 漢字で書くのは間違ってると思います。

ヘイブンにいました。僕はスクロを買いにいってました。

 

 

骨の数がすべてを物語ってます。

 

 

ヘイブンにいくと ぽちこさんがいて みーつけたと言ってきました。

次は俺が鬼らしいです。

100秒数えることに。

 

 

ごめんなさい、限界です。

 

 

ダンチョー孤独とか言っといて、とっても友達多いみたいです。

僕は上に青ゴキと二人でさみしく

休憩してました。