3月26日

こんばんまん

って今まで気づかなかったんでけど、

夜限定の挨拶しかして無いような気がする。

 

そろそろ 休みも終盤にかかり これから社会に出る人や

新学期や入学を迎える学生さんにとってはとっても忙しい時期ですね。

 

だから どうした? 

 

 

 

デーモン特攻ください。

 

 

 

*PoM ニューバージョン KDK MIXです。

一夜限りのドリームチーム。

彼を参加させただけで 今日は出たくない という人が

数名発生するほどのすさまじい孤独パワーをもってます。

 

 

すごく 後ろ向きです。

 

 

お前ら こっち!! こっち!!

僕指針!!

っていっても誰も聞いてくれません。

 

 

秘薬の無駄遣いしちまった。

 

 

すっげぇ痛かったです。 瞬殺された。

 

 

これも 秘薬の無駄遣いかな。

 

 

 

イビルリン警報発令

周辺の住民は避難してください。

 

 

ラバです。

 

 

金の亡者を呼んでみる。

 

 

 

なんか まとわり付かれてるけど

黙々と拾ってみた。

途中で途切れてた。

何もおきなかった・・・

期待した俺が馬鹿でした。

 

 

 

 

最近この画面から 進みにくいんです。

ここでいっつも 白くなって タイムアウト

ぜんぜんログインできまっせん。

誰か原因推測してください。

 

 

 

 

 

 

 

大人気です。

 

 

注目の的です。

 

 

AFかTAFを落とします。

箱も落とすけど

開けるとダーツがささります。

フェイムはあがりません。

カルマはあがるかも。

習性は はぐれメタルによくにてます。

 

 

 

動物からもよくすかれます。

地味に一段階で戦闘してると

ワンドもってるから抜け出せなくなります。

 

 

 

敵があまりにも強大だったので。

伝説のFPK王と呼ばれる人にアクセス。

 

 

 

 

返事してる間に相手変わりました。

脱兎のごとく逃げ出すことにサクセス。

 

 

ダメ反射の結論は

めそお召喚で決まりみたいです。

 

島に青がいたので

調子乗ってEFで橋ふさいだら

ルンビ沸きました。

まじ死ぬかとおもった。 

けど 何とか倒せました。

まわりのネズミのがすごく協力的でよかったです。

 

 

そんな報告いらないです。

 

 

 

 

やばいです、戦闘に突入したんですが

秘薬が・・

 

 

 

しかし!!! 俺は秘薬ごときでくじけはしない!!

たとえ魔法がでなくても!! POTやワンドが切れようとも!!

たとえ乗り物全滅しようとも

最後の一人になろうとも

僕は逃げません!!

 

 

 

しかし、このときは用事をおもいだしたので 逃げました。

 

 

今日のベストショット

青に喧嘩売ったら

ペットにかみ殺されました。

所要時間5秒。

 

 

ラバに遊びに行ったら

普通に殺されました。

所要時間1.2分

 

 

 

最近 SKRでいじめられてます。

みんなが僕を無視するんです。

殴る蹴るの暴行を加えてきます。

もうSKRにいられないかもしれない。

なんにも悪いことしてないのに・・・・

・・絶対殺す・・

 

 

 

ま、そこそこ 強いんじゃないかな

けど 基本がなってないね。

F 右クリ!! F 右クリ!! Ctrl+y

これ最強

 

 

SKRでいじめられていると話すと

誘われる。

 

 

だまれ^^

 

 

 

やめてください!! 僕のために争うのはもううんざりです!!

 

 

 

7さ〜ん SAD さ〜ん KDK殺すというより

一番 あれなのを殺したほうが早いと思いますよ。

 

 

僕は嫌いです。

 

 

 

いっつも 暴言はいてきます。

はげえええええええええええええええ

とかいってくるから

FS返したら死にました。

mjザコイ

おもわず蘇生するふりして

装備とかぱくりました。

 

 

そしたら 仲間呼ぶし まじうざい。

しかも 5秒でとんでくるし。

いや まじで。

 

 

 

正当防衛です。

 

 

カフェ 「アイラブユー・・・・このUO生活は・・・実にたのしかったなあ・・・

いろんなことがあった・・・

まったく フフフフフ・・・

本当に・・・楽しかった・・

50日間じゃったよ」

アイラブユー 「 幻・・・覚か?」

ラスボス 「おいどこを見ているぴち」

「フン」

ダブルユー 「 やろおおおおおおおおお 」

 

 

 

*PoM抜けられました。

僕悪いことなんにもしてないのに。

けど ネーミングセンスが・・・

 

 

となりに座っただけでつばはかれました。

PIT荒らしより

凶悪かもしれません。

みなさんご注意ください。

 

 

 

 

 

今日の名言

団長がのりおくんに近づいたら

のりおくんが発した威嚇の一言

 

<nori0> (`_ゝ´)フォォォォ!

 

身内ネタで僕だけうけてすいません。 この二人確執があってマジにだめなんです。

この一言はマジうけますよ。