3月28日

こんばんまん。

今日の日記の出だしを書こうと思ってすでに一時間悩みました。

人の想像力について少し触れようか 好みについて触れようかと

いろいろ迷ったあげく 何にも書かずに以下UOです。

 

 

 

回線がぷっつぷつ切れるんです。

そろそろ忍耐の限界なのでISPにメールを送ろうと思います。

 

久しぶりに多人数ででることに

っていっても4人です。

 

 

 

なんか 赤きゃらで味方がいると違和感を感じます。

キャラの名前って個性がでますよね。

 

 

 

KDKとぶつかりました。 若葉とかいうのが落とされてます。

3900gpか 小物だ。 

 

 

4800gp 平均的なところです。

GPで判断できるわけ無いと御思いのあなた

アナタは安物ですね。

 

 

これが 普通のそこらの非戦闘青の値段です。

小物ラスでだいたい 3000-4000gpです。

中くらいで 5000前後

大物で 6000〜以上です。

 

 

 

だからこれは 一般戦闘青だということがわかります。

これは 完璧な俺基準なので。

当てはまらないからといって

文句をいわないように。

 

 

さて、俺はいくらだったんだろ・・・

 

 

 

すぐさま蘇生もらうものの ちょっと取りにいけないな。

群がりsg

 

 

とりあえず、今の俺にできることはGHwを味方にとばすくらいです。

ういざ@は ウィザーのことではありません。

青が多くてうざいといいたいのをミスったんです。

 

 

中クラス青ですね。 

このクラスわけですが、Pスキル低いやつでも

キャラ構成が今風のやつには 小物でなく

中クラスのお金を落とすことがあります。

 

 

これEX入ってるんですよねー 追っかけようかと思ったけど

怖いからやめときました。

せっかくその辺の死体で補給したのにまた失いたくないもので。

 

 

 

あんまり こんなとこで待ち伏せしないんですけど

ネクロがいるから 少しだけ滞在。

 

 

はんぞうのしたいから POT補給

半蔵の袋  結構きれいにしてますね。

上のが俺の。

 

 

 

デスパ前で7さんとこと激突。

 

 

さすが 7さんだ 大物です。

 

 

 

中くらい反応が出てる。  っていうか デスパからでたとこの白い家って

7さんの持ち物だったんですね。 いいとこ立てましたね。

 

 

適当にデスパ前戦闘が続いて

そろそろ潮時だなってとこでみんな撤退に。

俺だけ逃げ遅れてシボンヌ。

あえて言い訳はしません。

 

 

こんなこといってます。

 

 

 

俺ってとってもかわいそうです。

 

 

みんな出撃の会話でもりあがってます。

僕は一人PITで 泣いてました。

 

 

そしたら 慰めに来てくれた人がいました。

存在を見るだけで この人に比べたら僕は幸せだとおもってしまいます。

 

 

 

最近 空スクロをかってスペル本を書いてます。

この日もヘイブンのよく育ったNPCからスクロを買っていると

なにやら 痛い発言が。

俺はスクロの買占めでいそがしいのに。

 

 

どうやら 俺がリコッた位置から 魔法やに行く間に

踏んだようです。 

だからスクロ買うのでいそがしんだって。

 

 

 

ん? 買い物しただけでどうもありがとう?

ん?

スクロをもってゴキに入れようとしたら

ありがとう??

ん?

 

 

くそボケが話しかけるせいで 

NPCにあげちまった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

おとなしくKDKとつるんでればいいのに 俺にはなしかけんなYO!!

 

 

黙れ

俺のからスクロ返せ。

 

SKRの新人が通りかかった。

俺に何にも言わずにいったのでIRCで注意した。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

まぁ そんな理由があるなら 仕方ないな。