4月15日

こんばんまん。

更新頻度落ちてきたというか

諸事情によりそれほど活動して無いのが原因です。

 

 

人の家の前でなにしとるんじゃごるぁ〜!!

って勇んで出て行ったらぬっころされました。

左下の骨僕のです。

家にEFまで張られてます。

いじめですね。

 

桜が咲いてるとのことで

デートをしてみることに!!

まずは下見です。

船の位置はここと。

ベンダーがついてるのがいいですね。

にしても 船小さすぎますね。

真ん中のテーブルかと思ったら、ござなんですよね。

 

 

 

おなかが空いたときはここで腹ごしらえと。

デートのした準備はしっかりしとかないと

本番でてんぱってたらだめですからね。

まぁ、狭いし下見はこれぐらいでおk。

あとは身なりをきちんとしてプレゼントをもってくだけだね。

 

 

ということで本番。

 

まず、デートのお誘い成功。

恥ずかしくて 手をつなげませんでした。

僕シャイなもんで・・・。

 

ってか俺 服装のセンスがよすぎ!!

 

まぁ、このあと 下見どうりに

いろいろ回ろうとしたんですが・・・・

このぽちこ 俺が持ってきた酒と弁当食い終わると、

その辺で花見してる人にどんどん絡んでいく。

俺のことなんてほったらかし・・

ここは男として びし!!っと注意をせねば!!

 

 

逆にやられました!!!

手のつけられない暴れっぷりでした。

とても日記では書けないような ひどい発言もあり 

詳しく内容に触れられないのが残念です。

じゃじゃ馬すぎ。

 

 

 

そして デートの結末が この距離感・・

桜散る

 

 

 

まぁ、多少のまじめな活動もしてました。

 

女(サキュバスBOSS) って本当に怖いですね。

何考えてるかまったくわかりません。

命がけでらぴこたん守ったら死んじゃったや。

みんなすでにいないしね。

女を守るのは男の役目ですけど僕死んでばっかりです。

せめて デートで女の子に殺されないだけの強さをつけようと思います。

次回 デート THE リベンジ!!

お楽しみに。