4月23日

こんばんまん!!

日記の更新周期が一週間に・・・

まぁ半年になるよりましか。

あからさまに暇な日曜にしか書いてないな。

原因は 花粉 らしいです、はい。

 

ラブラブツーショット。

 

っていうか僕 年増いやなんですけど・・・

なんて微塵もおもってません。

 

なにがしたいかわからない

そんなときはとりあえず、狩へ、

 

 

無駄にパラゴンいました。

類は友をよry・・・・

 

 

 

 

散らかってる僕の家を 新しい女中さんが

片付けに来てくれました。

黙々とゴミ箱にスペルブックをぶっこンでいきます。

スペルブックが消えないものだと知らなかった

僕は無駄に散らかしてしまったんですよね。

どうせ 次のパブで消えるからそれまで待つ

つもりだったから 片付けなくていいんだけどな。

 

 

 

片付け終わったからか

女中さんがゴミ箱を壊してくれという。

壊してみる。

 

 

かたまってでてきた・・

うっぜ・・・・

 

 

とりあえず もくもくと ぶっこム。

 

何がしたいのかわからない

 

そんなときはとりあえず 狩へ

 

 

 

無駄にパラゴンいました。

類は友をよry・・・・

 

 

 

 

 

 

 

ある日ログインすると、なにやら家の周りに人影が・・

じっと家の周りを回ったりとまったりしてる・・・

むふふ、

ロード落ちさしてやる〜!!

名前にロードついてたらごめんなさい。

 

 

 

やばい!! 動いたら死ぬ!!

そんなときは あわてずに 落ち着いて SSを撮りましょう。

きっといい絵がとれますよ。

 

 

 

まぁ死ななかったんですけどね。

ちょっと 増えちゃって半泣きになる。

 

お父上、母上様 お元気ですか?

先立つ不幸をお許しください。

そんなことを 思ってると・・

 

 

今 流行の

通り魔ですね!!

がkがk

 

なんか 通り魔が二人とも一人で殺したみたいです。

僕 何にもしてません。

僕の家のまわり

ホント治安悪いですね。

 

 

やばい、増えた。

一触即発。

先に動いたら死ぬ。

僕らは動けないまま

メンテを迎えました。

 

 

 

 

最近PIT にいっても いじめられるんです。

隔離とかされます。

悲しいです。

 

 

 

 

とある日 暇だったんで、デートをしようと下準備をすすめる。

やっぱり好きな子ができたら 積極的にあたっくしないとね!!

デートスポットを下見し、マークおk。

誘うのは全部準備できてからでおkとして、

あとはプレゼントとか、服装とかだ。

とりあえず、前マークしておいたいい感じの店で家具を買うことに。 すると・・

 

 

マレーネさんと偶然出会う。

以前 ヘイブンでおしゃべりして少し仲良し。

彼女はリアル女の子ということで

女のことは女にきくべし。

デートで渡す 女の子が好きそうなきれいなお花がほしんだけど、

とたずねると・・

 

 

 

品揃え豊富な素敵なお花屋さんにつれてってくれる。

ここのオーナーさんがいい人で E-MAUさんっていうんだけどとっても親切でした。

 

いっちばん、高いのというと ピンクナデシコという花が候補にあがる。

この花は UOで結婚を申し込むときに渡すやつと教えてもらう。

結婚式でGMに渡すと指輪がもらえるらしい。

普通のデートで渡すものでは無いと言われるが、

それが 欲しい。

 

しかし、残念ながら在庫切れ。

しばらくしたら 仕入れれるかもと お返事をもらうが

今日中にデートする予定の僕には 待てない話。

そういうと 奥からピンクの花を持ってきてくれた。

きれいだったのでこれに決める。

お礼に なぜかもっていた音楽110のPSをあげると 

同じ形の白い花までくれた。

だから もう一枚音楽110をあげといた。

 

これで 花はおk。

あとは コーディネート、マレーネちゃんに無理行って家にきてもらう・・

 

 

 

僕の家に来た人に 僕が言う言葉

「僕の家は 機能美にあふれてます。」

 

まぁそれは 置いといて 着替えを見てもらう。

このSSでは着替える前なんで 次のSS参照で。

 

渋くていいとの評価。 あとは指輪だけ。

の、前にせっかく家に来てもらったんだから

 

マレーネちゃんを襲う!!

 

なんて暴挙はしませんよ。 僕は紳士ですから。

 

 

指輪売ってる店まで紹介してもらって

いたれりつくせりです。

励ましの言葉ももらいこれで準備万端。

 

ありがとう マレーネちゃん!!

ネカマも結構 役にたちますね!!

ネカマだなんて思ってませんよ。

 

もう一度 ルーンや持ち物 装備、秘薬をチェックする。

・・・・

完璧だ

落ち度が見つからない。

 

 

あとは 大好きな子に

デートのお誘いをするだけだな。

どきどきしながら・・

誘ってみる!!

 

 

 

 

カストロ 「 今 暇〜〜? 」

 

大好きな女の子  「 暇〜 」

 

カ ス┡ ロ 「 で〜としよ〜 」

きれいな女の子 「 ねむぅ〜 」

 

          「 お風呂はいる〜 」

 

カ スト口〜 「 あ、そう〜 じゃあ また今度ね〜。」

 

馬鹿女 「 うん、また今度ね 」

 

 

 

桜 散る 

 

 

 

カストロの初恋 

 

 

 

えぴろ〜ぐ

 

 

 

 

 

 

 

 

なにやら、4番騒がしい。

久しぶりにお外にでてみる。

 

むぅ、もう戦闘か。

後にこのデルシアコースが俺の運命を左右するとは

細木かずこも予想できなかった。

 

君たち息ぴったりですね^^

 

現地到着。

 

 

や、やめてwww

死ぬってwwww

 

 

なんか どっかいってくれたので

ペット召喚にチャレンジ。

俺って大抵 一人ででて、死んだら動物ほったらかしなもんで

知らない間に2/3失ってた。  一体は死んだまま。 PITでボーっとしてるから

乗り物ことなんて完全にわすれてたぜ。

 

 

 

 

とりあえず 俺にできることは、どうやったら乗り物のスタミナが回復するか調べることだ!!

よし!! 乗って放置しとけばいいんだな!!

今日はまた一つ賢くなった。

よかったよかった。

さぁ 帰るか。

 

 

 

なにか?

 

 

 

 

 

 

スペシャルサンクス

PITでみんなが 要らないパラハコくれました。

中身が入ってるやつもくれました。

これから落としていこうとおもいます。

みんなどうもありがとう!!

このご恩は一生忘れません!!

なんて微塵もおもってません。

 

 

4月25日 ファンから声援もらう。

15:13 >Castro< 最近戦闘してないから
15:13 >Castro< メラー日記っぽくなってきたな。
15:13 <machi> お、日記更新した?
15:13 >Castro< まだ
15:13 >Castro< SSの処理がおわった
15:13 <machi> 本人はアレだが
15:13 <machi> 日記は好き♪
15:14 >Castro< 告白されちゃった。
15:14 >Castro< け、結婚してください!!
15:14 <machi> sineyo
15:14 >Castro< がkがk