4月31日

 

 

こんばんまん

SSが多いので気をつけてください。

尚、脚色料が大量に投入されてます。

心しておめしあがりください。

 

 

いつも、大体僕が道場行くと知らない間に人がいなくなります。

なんででしょうかね。 ちょっとるーと権取らさないだけなんですけどね。

 

 

そういえば PoMってギルドあったな。

どうなったんだろうな。

 

 

 

 

なんかみんなが出撃してたので、見に行ってみる。

 

見たことあるのが寝てるや。

なんか この位置怖いな。

 

 

 

 

まぁ、僕はしたいからルートだけして

 

 

 

Bダッシュ

 

これね 奪取とダッシュかけてるのわかる?

 

 

俺ってやさC。

 

 

この人数はSKRじゃあ 考えられません。

 

 

PIT

 

 

まだまだ、テクノコには負けてられん。

 

カレーパンは放置

 

 

無駄無駄無駄無駄無駄無駄

 

 

 

うううううううううりぃいいいいいいいいいいいいいいいいい

 

 

ちょっとおされなかっこした、姉ちゃんが相手でも

 

 

 

負けるわけが無い。 俺最強。

 

 

初めて戦う人だ。

俺 相手のパターンわからねえと不安だ。

 

ぎりぎりなんとかなった。

がんばったかいがあって たくさん保険金もらえた。

日ごろの行いだな。

 

 

 

 

 

 

 

とっても怖かったんですよ。

え? 何がって? ラバにとんだんですよ。そしたらね

 

 

死ぬかと思ったよ。 マッハで帰ってきた。

 

 

 

 

 

なんかさ、PSやってるらしい。

 

 

 

やっべ、俺にネズミになれって言ってくるよ。

そんな余裕無いよ。

 

 

なんか青いのきた。

 

さようなら。

 

 

ごみばっかり。

 

なにかと縁の深い Hsu君が変なギルドに入ってる。

やっぱErinとか名前がだめだったもんな。うんうん。

 

 

 

自称 最強をほざいてる無職な人に

現実をわからせてあげよう。

 

 

足元の骨が無かったら かっこよかった。

 

 

ほんと 足元の骨 邪魔だね。

 

 

ごめん、調子乗ってた。

 

 

仲いいなこいつら。

 

 

 

なかよsgwww

 

 

 

 

やっとかてた。

 

 

たまには馬にも乗ってみる。 

 

 

俺強いかも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また 俺の家の周りに人が。

 

good speed 「ひっこ〜し ひっこ〜し さっさとひっこ〜 しばくぞ」

ttp://www.geocities.jp/ha_g_e/hikkosi.html

 

 

good speed 「引越しはど〜〜〜〜なってんの!!」

 

 

 

 

 

 

 

この人も Pochi とかいうのに装備の修理を頼んでしまったみたいです。

かわいそうに。

今頃気づいてもおそいよ。

 

こんなこと書くとまた怒られるから補足しとくけど。

ちゃんと修理して返してくれてます。とってもいい子です。

ちょっと発言が痛いけど、いい子です。

がきっぽいという点に目をつぶれば いい子です。

 

 

 

家政婦 パラゴン。

 

 

余裕。 結果はご想像に。

 

 

みんなつええ。 

 

 

けどやっぱり 俺つえぇ

 

 

さっさと

 

 

シネよ。

なんて微塵も思ってません。

 

 

ジャガリコさん。 

 

 

僕に負けてショックそうでした。

しかたないよ 僕つよいもん。

 

 

この勝負がはじまってすぐ

827 名前: Dancho- 投稿日: 2005/04/29(金) 02:25:51 [ NrWRIhSg ]
 

なんかPITで遊んでると、俺とギルメンのManowarが青軍団に襲われた。
理由は俺達のことが嫌いだから、だそうで。
ということで、
ギルド[Let] [1Get] この件に関与した一部の[SKR]メンに対し、報復に出ます。
ていうか、そのとき既に返り討ちにして終わったんだが、
これからもあちらが攻撃を加えてくると言っていたので、
こちらも上記のギルドと、一部の[SKR]メンバーに対し攻撃に出ます。

なんてことがありました。

まぁ 僕には関係なさそうだ。

 

 

とりあえず、PIT抗争っぽかったので観戦したのち。

あまってる死体のる〜と うまうま。

 

 

 

どっちが強いかでそんなにむきになって

戦わなくてもいいと思うよ。

 

 

まぁぶっちゃけ 俺が一番つよいんだけどね。

 

 

 

やめときゃいいのに

 

 

死にに来るんだから。

 

 

貧弱貧弱〜!!

 

 

 

と思ってたらPOTがなくなってた。

バックパック見たら樽があったから 補充。

ちょっとあせった。

 

 

5本入れるころには 知らないうちに死んでたや。

 

 

 

こんなこといってたら、

 

 

PIT抗争で誰もいなくなった。

 

 

なんか俺 きもいらしい。

まて、俺はパラゴンのかっこできもいとかいわれるが

ダンチョーは 

「素できもい」

っていわれてるぞ by SKRメン一同

一部フィルターかかってるしw

 

 

当店はry

 

知らない人と戦う。

 

 

誰も入らないからまた戦う。

 

 

ちょっと保険ほしかたから

 

 

また戦う。

 

 

誰が来ても

 

 

 

最後に立ってるのは俺。

 

 

また喧嘩してるよ。

 

 

 

ダンチョーにきもいとか言われて

ショックだったんで。

まともな服装に変えてみることに。

胸元開いたきれーなねーちゃんにコーディネートしてもらう。

 

 

こんなんでました。 かっこいいかな?

 

 

ちょっとうれしかった。

 

 

一日たつと こんなのに変わってたりします。

 

お約束なんです。はい。

 

 

 

暇なやつもいたもんだ。と思ったら。

これ 通れないでやんの。

試してみそ mjd通れないから。

 

 

すっげぇ 変な生き物にマッハで追っかけられた。

捕まったら 身体の中にはいってきそうだ。

 

 

すっげぇ変な生き物 じゃないや

PITだ。

 

 

 

嫌われ者はこの距離です。

 

 

 

いま 巷で流行の 「しりとり」 という庶民の遊びをしてみることに。

どうせ俺がかつだろうけど。

 

以外にShyなんだね。

 

 

るって以外にきついんだ。

 

 

読めるよ。 わざとぼけたんだよ。 わかれよ俺のミラクルボケを。

 

 

ル 殺人事件が起こりかけた。

 

 

そして二年の月日が 流れ去り
  街でベージュのコートを 見かけると
  指にルビーのリングを 探すのさ
  あなたを 失ってから

  ルルルトゥルトゥル・・・・・・

 

 

 

俺いじめられてる。

 

Here comes a New challenger.

リナッち乱入。

 

 

ちょっとジャーナルが左ばっかりなんで 右に動かしてみる。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

みなかったことにしよう。

 

 

 

まぁ 楽しかったよ。mjd。

 

 

 

 

ローズ先生と 競走。

 

 

変態に襲われる。

 

 

 

 

恐ろしいことをさらりと言うんだ。

おもわず逃げたよ。

 

 

がんばれ 俺にできることは 横でテレビをみることだけだ。

 

 

 

俺の時代が来た。

 

 

誰もどれが高いか教えてくれないんだ。

いじめだろ。 結局 武士道15げっと。

 

ワー君と遊ぶ。

 

 

ワー君 KDKが君ねらってるから気をつけてね。

 

 

 

KDKのヒロシ君 なんかKDKやめたみたいです。

KDKにいてもこれ以上強くなれないらしいです。

SKRいいよ 変態ばっかりで。 人として強くなれるよ。

 

めっさほしい。

 

 

まぁ、何回やっても結果おなじ? みたいな。

 

 なんか SKR脱退とKDK解散をかけて戦うことに。

 

 

 

やっべ なんか死んでる。

 

 

やっべ 精神攻撃きた。

 

 

ちょっと効いてる。

 

 

ごめん、俺強かった。

 

 

結局俺が 4勝6敗ぐらいで負けた。

@ギルド脱退

遊びのつもりだったんだけどね。

心配かけて本当にごめんなさい。

 

 

 

 

 

なにやら4番で 乱戦らしい。

 

ええ、そんな全員でルートせんでも と思いつつ こいつ追っかける。

 

どこかで僕を呼ぶ声がする。

 

 

 

しかし僕にはレスキルという使命が。

 

そしてBOSSかたづけて終了。

ごみばっかでした。

 

 

 

あ〜ながかった。