5月6日

こんばんまん

GWもあっという間に過ぎました。

これから当分休みの無い日が続くことでしょう。

そんな アナタに朗報です。

仕事 やめればいいじゃん

 

はい 以下いつもの日記。

 

なにやらどこかでPSが進んでると

ノリオ軍曹からの報告で

皆さん出撃。

 

 

誰もいな〜い

 

 

 

Juju'Nn 「 やってられるかよ〜 しっかり調べてから呼べよ〜 」 

Pandora 「 mjしょっぺ てめぇ一人で回れよ 」

など等各方面からの批判も相次ぐ。

 

回ってるとラバ付近の砂漠地帯で敵と遭遇。

俺はちびりそうだったので

一度お家に帰る。

そして、合流後パプアの方にいってみると

 

7が一匹いた。

怖い人たちが一気に襲い掛かった。

僕は何にもしてません。

 7が大量にわくだろうという事でラバ側に移動。

 

 

俺は何もしてないって!!

 

案の定戦闘突入。このときSKRはT2A側を右に出たとこの三叉路にいたんだが

上がどっかの赤ギルド

左が青

下が7とわけわからんとこで孤立

あえなく撤退。 僕は無事生き延びました。

 

 

 

 

 

 

*PoM編 糸冬

 

 

 

 

 

灰色ヒーラー

フラグ立ってる人しか蘇生しません。

 

 

 

 

引っ越そうかな・・・

 

 

 

のりお3等兵が一番わいてるというので

行くことに。

 

こんどはちゃんと沸いてた〜

しっかりのっとりしっかりゲット

そしてしっかりごみ!!

 

カストロSK@

これはノリオ2等兵のマクロに

組み込まれているとかいないとか・・・

 

さらに連続で3番襲撃みたいなんだけど・・・

SHIT!!

 

 

 

俺、ここほとんど まったり したことがなかった。

去年の6月に復帰してからずっと戦闘のことしかやってなかったような気がする。

まぁ、ずーっとずーっと前の日記で まったりって響き悪いからぐったりに変えようと

書いた覚えがある。確か一昨年の11月くらいかな。覚えてる人いるかな・・・

 

なにやらまったりと人が集まって話す 酒場 みたいなものが

この世界各地にあるようだ。 プレイヤーによって運営されてるらしい。

そんなものがあるなんてまったく知らなかったし、

話すならチャットで話せばいいじゃんと俺は思っていた。

とりあえず、物は試しとがんばって会話に参加してみる。

一般の人と会話したことないからなんていったらいいかわからない。

これから酒場デビューを飾るかも知れない俺にとっては

最初のインパクトがかんじん。

とりあえず挨拶から入ろうと思う。

 

「 みなさん暇なんですね^^ 」 

 

 

なにやら少し誤解が生じたみたいです。

 

酒場デビュー編 

 

 

 

 

 

さて裏でずっと進行してたSBOSSの状況をうかがいに行く。

赤同士の戦闘が熾烈を極めてます。

こんなときに俺にできることはただひとつ。

 

 

 

ごちになります!!

 

なにやら逃げ遅れてる赤い人がいたので

ついつい最強コンボ EX−EBを叩き込んでしまった。

まぁ両方あわせてダメ40出るかで無いかだけど・・・

 

 

この人なんかいろいろ落とした。

エネ100%とかおもいきやそうでない扇子とか

ギルドの制服とかおとしてた。

 

 

援軍が一瞬でわいたww

 

 

 

死闘死闘

まぁ俺は適当に見学。

 

 

赤ギルド手を組んでるらしいです。

7はくんでなかったのかな。

SKRは組んでるどころかでてません。

 

青ががんばって押し始める。

 

IKIの人が落馬くらって逃げ場なくなって

変なとこに自分から入ったww

自分の死に場所は自分で選ぶのかwww

 

また押し返される。

俺のところは安全地帯。

ずーっとドアを開けて遊んでた。

 

橋での死闘。

先ほどSKRは手を組んでないといいましたが

一名だけSKR抜けてまじってました。

赤く光ってるのがSKRのギルメンライタソ君です。

僕のパラフィールドにひっかかって大変そうでした。

 

 

 

青がラバわきポイントまで押し寄せると

BOSSがわいてました。

俺にできることはFBをうつことだけだった。

 

 

こっからはもう青ペース がんがん減ってく減ってく。

よくみると シャンポーも混ざってる混ざってる。

 

 

ちょっと赤が攻め込んできて死んじゃったや。

なんかしたい灰色だったけど・・・

 

シャンポーが蘇生してくれなかった

シャンポーが蘇生してくれなかった

シャンポーが蘇生してくれなかった

 

 

 

 

PITで抗議中

 

 

 

しょっぱいのが負けてたからとってみた。

ザククセwwっウェウェwwwwwっうぇwwwっうぇうぇw

 

 

ザクくせとは 雑魚くせの最上級 

 

 

シャンポーと二人でいじめてたら泣きながら帰ってた。

 

 

 

 

最近 SKR内でおDOOMが評判です。

みんなSKRの日記に何出したか書きまくってます。

俺も書けるようにいってきました。

しゃべりながらやってたら

死んでた。

 

 

 

 

 

ノリオ一等兵からなにやら デシート がさわがしいとのこと。

現地に向かう。

 

 

到着と同時にBOSS終了

結局青のしたいとお金とBOSSの死体あさって終了。

 

む、かわいそうな青の幽霊だ。

俺こういうのみるとほっとけなくて蘇生を試みる。

 

残念ポジティブだ

 

 

続いてなにやらダスタが騒がしいと

ノリオ軍曹から報告が入る

みんなFSキャストしてSK〜

ごめんwwwwおれwwSSwwとwwwっててwww

wwタwwげwwとれなwwかったwwっうぇうぇw

 

 

作戦成功

ミッションコンプリート

 

なにやらSKRのみなさんキリンになって

お二人も出てきた。

ということで撤退。