5月14日

こんばんまん

完全に

週刊 少年カストロ

みたいな更新周期になってます。

一日ちょっとずつ書く方がいいのかもしれないけど

短い日とかなんかさびしくてね。

以下日記

 

ちょっとバルヘシャードで DOOMにつれてってもらうことに。

がkがk

ちょっとネクロメイジなんで蘇生してみただけなんです。ハイ。

 

DOOMの内容はなんつうか 桜とどっちが出やすいかと聞かれたら

わからない と答えます。

 

 

 

なにやら Tデルシアの下のほうで

イベントのようなものがやってました。

 

ダーツ大会

参加してみます。 5人勝ち抜きと10人勝ち抜きで商品が出るみたい。

ちゃんと並んでる 俺 はどれでしょうか?

 

 

こういう風に二人ずつ並んで、

同時にダーツを投げます。

それで 点数の高かった人の勝ち。

この位置からは 二人の点数が見えないので

係りの人が隣で 何点でたかいってくれます。

 

 

オレノバンキタ

ワザワザヤマカラオリテキタ

オレガンバル

ケイヒインモラウ

 

ブッコロスゾ コノニンゲン

 

 

気を取り直して もう一度並んでみる。

なにやら 時間の関係上 今舞台の上にいる人間で

締め切ったようです。

4人抜きをすれば

俺の勝ち!!

オレガンバル!!

 

アノニンゲン ナンテンデテモ イッテンイウ

ダカラコッチナランダ

オレカッタ

 

 

 

オレナレテキタ チョウシノッテ サケノンダ

コレデ フタリヌキ

 

ブッコロスゾ アノニンゲン

 

 

 

 

 

 

がkがk

 

 

 

 

皆さん 彼を覚えてますか? 

覚えてた方 ご一報ください

 

 

 

貯まってきた パラゴン箱をあけてもらうことに

主に LL チエレ 毒エレ 

LLもLV6の地図落としてほしいよな。

お礼に赤い包丁を上げる。

とってもよろこんでた。

 

ちゃんと罠を解除する。

 

わくわくしながら 宝箱の中身をチェック。

 

うーん いいのないな〜 ワンドもないし まぁこんなもんか

そんな、平和な日常がいつまでも続くわけはなかった・・

 

場が一瞬にして凍りつく。

グランマ登場

俺んちが ICEダンジョンに近いからって

 T2A巡回コースに入れてるのかって!!

思うぐらいよく来る・・・ 

ここPS沸きませんよ。

 

そして殺戮がはじまる。

罪もない人たちが

つぎつぎと 抹殺されていく

・・・・・・

がkがk

 

 

 

 

 

道端で そーすけと出会う。

一触即発のムード。

先に動いたほうが

負ける

先に動いたほうが

 

負ける

wwっうぇwwwwwwwっうぇうぇうぇうぇw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近 Cake と言うギルドに入ったんだが

IRCで手相がはやっていたので、

無料の手相チェックをやってみた。

見やすく拡大しようと思ったら逆に見にくくなってすまん。

 

まぁ 

ほとんど当たってるかな。

人と接する機会の多い仕事ばかり

けど 悩み相談室 

室長 ・・・・・・

これは どうだろ。

 

 

こん手相な人は

 

 

こんな結果

 

こんな カラフルな手相の人は

 

 

カラーコーディネータ-

 

 

 

 

 

PIT に行った。

 

IRCで 煽りあう二人。 和やかなムードの CakeのIRCチャンネルでののしりあう。

 

 

煽りというより 自分が負けたときの言い訳をいってるみたいだった。

 

 

とりあえず煽っといた。

ちょっと新しい煽り研究します。

 

 

煽ってるだけじゃダメなので

ちょっと戦闘

ちょっとたんま

勝負にならないな。

 

すいません、

彼 勝ったことしか記憶できないんです。

 

 

 

 

 

ケーキのGH

フレンドげっふぉ 

これから みんなとお友達になるには やはりあれしかない!!

 

とりあえず 占拠。

 

 

 

 

 

PITで ボーっと試合を見ていると。

Dancho−「 200k貸してくれよ。 」

何に使うかと聞くと

「 KDK島と大陸を船でつなぐ。 」

金はないというと

「 ギルメンに聞いてみるか 」

ギルメン全員にシカトされたみたい

「 なんとか自分でしぼりだすか 」

ダンチョー 一人で橋を作りにいく。

 

これを 一般人にも理解できるように翻訳してみましょう。

 

ダンチョウー 「 KDKの島と 大陸を船でつなごうと思うんだけど

手伝ってくれないかな? 」

ラスボス 「 え〜 めんどくさいから やだ 」

ダチョウー 「 ギルメンにも手伝ってっていったけど誰も

反応しなかったや 」

ラオウ 「 話しかけないでもらえるかな? 友達と思われるじゃないか。 」

夕”ソチョー 「 一人で作るか・・・ 」

 

となります。

 

まぁいってみるか。

名前はもちろん 孤独橋 だろうな

ギルド名じゃなくて 一人でつくったからね。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

とまぁ こんな感じに仕上がってた。

一人で寂しくやったと思うと

少しかわいそうになってきたので

俺にも 何かできないかと

一生懸命考えてみた

 

 

 

新世紀 孤独橋

23:47 孤独橋、襲来

 

 

 

23:51 見知らぬ利用者

 

 

 

 

 

23:51 渡れない橋

 

 

23:52 橋、崩れた後

 

23:52 ダンチョー 心の向こうに

 

23:52 決戦、第3新孤独船

 

 

23:53 ダンチョーの造りしもの

 

 

 

23:53 ギムガメッシュ、来船

23:53 瞬間、手わけ、重ねて

 

 

 

23:56 停止した船の中で

 

 

23:57 反転の価値は

23:57 ラスボス、帰宅

 

23:57 ダンチョー PITの座

23:57 怯えと沈黙

 

 

0:14 孤独にいたる病、そして

0:14   1人目の友達

 

0:31 引越しの選択を

0:31 ラスボスの戦い

 

0:31 心のかたち、IKIのかたち

 

0:37 新孤独橋、誕生

0:37 せめて、孤独らしく

 

0:41 橋

 

0:41 最後のシ ャンポー

 

0:41 終わる妨害

 

0:42  孤独の中心でムリを叫んだけもの

0:42 Kdk

0:42 友達を、君に

 

 

 

 

 

 

 

若干 無理やりっぽくなったな。

 

 

 

 

死の町で進行してるとの情報を得る。

 

行き道で何名かとすれ違う。

アタックもらわなかったから そのまま死の町直行。

 

どうやら ドラゴンBOSSでもうすでに終わってた。

仕方ないのでその辺で戦闘。

最近、圏外でまともに戦闘したこと無かったから

少し 新鮮な感じがした。

 

ちょっと保険やすすぎだろ。

装備とGHw一本だけの保険かな。

他に何名かいたんだけど、灰色の青が殺したみたい。

 

残りの青を追っかけたけど 上のT2A出口から帰られた。

残念。 特筆すべき戦闘場面はなしと。

 

 

 

 

 

ある日 PITで 荒らしにあいました。

俺はただぐったりと会話をしてただけなんです。

 

確信犯です。満面の笑顔です。

 

まてねえよ

 

なんて微塵も思ってません。

 

 

 

 

 

 

 

パブ32が入ってから モンスの魔法が半端無くなってます。

LL相手に3回自己蘇生使っことを暴露したら

狩は下手なんだねといわれました。

それは違うぞ!!

俺は世界一の扇動メイジ使いだ!!

 

 

見よ  この名人芸

 

 

 

一人でなかなかできるものじゃないぞ

そう、一人でできるものではありません。

扇動を極めた僕には、女神がついてるのです。

 

よ〜くよ〜く見てみると

なにやら見えませんか?

ほら 黒閣下パラゴンの死体の上に

上と下のSSをよ〜く見比べて。

 

ほ〜ら見えた 扇動を極めたものだけが

見えるという扇動の女神様。

役割は、倒した敵のルートを全自動で行います。

 

 

 

パラゴンの死体があるところに

よく沸くという扇動の神様

下のSSでいうと 

真ん中の血だまりの少し左下。

黒閣下の死体の頭の斜め左上を

よ〜〜〜〜く見てごらん。

時空が少しゆがんでると思うと。

 

ほ〜らいたいた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダスタでPSが進んでいると Hsu君 がPITに着ていった。

IRCで報告すると、デシートも進んでいるとのこと。PS開放イベントらしい。

誤報だw

 

まぁ、ダスタからデシートに行く人とぶつかったりしてそう思ったんだろうな。

 

気を取り直してデシートに向かう。入り口からここまで

何名かとすれ違うが、無視して突っ切る。

目標はメイン会場のみ!!

っていうかもう帰っていってる・・・

 

メイン会場到着

とりあえず、徒歩のやつを殺しとく。

ほっとんど見たことないのだったので

メラー軍団確定。

 

適当に逃げ回りながら、隙を見てぶっころしていく。

 

 

なにやら、俺しか赤いのがいないみたいで、EVやらレブやらがんがんくるくる。

 

 

走り回ってみるが、まじで赤いのいないし

振り切れないから、全然落とせない。

そこで 俺の頭脳プレーを。

 

テレポーターを降りてインビジ詠唱。

適当に集まってきたとこで テレポーターの横で詠唱。

隠れたまま上に移動。 案の定メラー軍団気づかない。

 

気づかないうちに一人ずつぶっ殺して・・・

と思ったが絶対 蘇生の方が早い罠。

FPKがいたからか フィールドがあまり出てないのが

せめてもの救い。

ここらで、もう一つ俺の頭脳プレーを。

 

ラスボスは脱兎のごとく逃げ出した。

 

えぇ、もう逃げてますとも。

POTもないですとも。

 

なんていうかな、意表をついてデシート入り口に

戻ったら誰もいないだろうと思ったら

たくさんいた!!

追われる数が増えただけだ・・・

スピア二匹に弓一匹、これだけで即死できるな。

 

とりあえず うまいこと振り切ってインビジ

いやーあせりましたねー

途中なんか 別ギルドの赤い人が援護してくれたな〜。

 

ゲート開いたから ついでに入ってみようと

姿だしたら・・・

まだふらぐありましたから!!

再び逃走。

やっとのことでふらぐ消化して さよ〜なら〜。

 

 

PITに行って見た。

ストーム先生と対決。

 

ま、俺の敵じゃないかな。

紙一重だが。

見なかったことにしよう。

 

とりあえず 補給せねば。 PIT抗争もたまには役に立つな。

 

赤キャラの俺が青きゃら殺して

カルマがあがるなんて・・・

ストーム先生・・・

 

がkがk