5月21日

こんばんまん。

いやー、体調崩しちゃいました。

ここ一週間、ずっと家で寝てました。

初日ひどかったです、トイレ行ったら体が震えてるので便座が

がkがk、なるんです、やりにくかったです。

頭痛いわ、腹下すわ、熱出るわ、だるいわ、寒いわ、

で さんざんでした。 飯も食えずにだらだらすごしてたら2kgほどやせました。

まだ若干の微熱と頭痛を残しながら

がんばって 日記を書いてきます。

 

 

 

 

 

ついに俺の家にotu!まで沸き出したよ。

 

 

 

 

 

久しぶりにPSしました。 デスパ便乗ですけど。

 

 

 

 

なにやら ケーキの美しいギルマスリナっちが

手強い相手がいるので助けてくれと、

 

 

 

鯖の境界線の

 

 

 

長いトンネルを抜けると

 

 

そこは餌場であった。

 

 

 

 

 

見回りご苦労様です。

 

 

 

 

 

 

 

いい感じの部屋でしょ。CakeのGH一階です。

後ろの刀がなんともはや。

 

 

 

 

 

 

やばい、このフォーメーションは・・・

時空の扉が開いてしまう。

 

あいたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたた

あいた!!

ひでぶっ

 

すいません、

前とみんな言うことがいっしょですから。

 

 

 

 

PITでぼーっとしていたら。

変質者にいきなり追いかけられました。

 

 

 

デスパ便乗、

なにやらボスが死ぬ前に死んだ人がいたので

しっひでのぞいてたら、不調115げっふぉ

微妙!!

 

なくした!!

 

 

 

そろそろ、僕 暴れちゃいますよ。

 

 

 

最近PITのみんなが強いので、

俺も戦闘力UP!!

当社比 1.03倍

 

 

がkがk

 

 

がkがk

 

 

ハンゲやってます。

マージャンぼろぼろです。

誰か弱い人相手してください。

 

 

パラゴン箱がたまってきたので処理処理。

案の定、罠を解除したと見せかけてくる。

おいおい、俺が何回死線をぐぐってきたと・・・

あべし!!

 

 

素敵な盾がでた。

よだれをたらしながら見てる人がいた。

でもあげなかった。

 

 

 

おいおい、またかよっ

と思いきや

今回はチョと違う

ハイ、きました。

外野が騒いでます。

こんな武器で俺を殴ってくるなんて。

一発6-8ダメくらいました。

俺は、アウェイのフリをしてぼーっとみてる。

 

ネタが尽きたみたい。

 

ノリオ神召喚・・・

失敗。

ノリオ神召喚

成功!!

ノリオ神召喚

10秒後

帰宅!!

さぁ、みなさんお待たせしました!!

カストロ耐久レースがはじまりました。

さぁ。カストロ選手はどこまで耐えられるのでしょうか!!

また、どこまで気づかれずに相手をひきつけておけるのでしょうか!!!

腕の見せ所です。

 

順調な滑り出しです。

このペースで行けば、世界新記録樹立も間違いないでしょう。

しかし、気を抜いてはいけません。

大量に回復してはばれるし。

小ヒール連打でもばれます!!

既に、レース開始から3分が経過。

ダメージを食らうと同時に小ヒールを

さりげなく入れる。

攻撃がとまるとやめるという

みらくるなタイミングでの回復で

敵の目を見事に欺いています。

 

さぁ 4分が経過いたしました!!

レースも中盤がすぎ、

安定してきたと思いきや

敵の疑いが強まってきました。

そろそろ、ばれてしまうような気がいたします。

 

5分経過

カストロ選手側に動きがあるようです。

ここらで、一気に勝負を決めるようです。

メンバーの一人がセコンドに入りました。

6分経過

世界新記録樹立です。

あとはこの記録をどこまで伸ばせるかですが、

さすがにばれるか

さらにCASがエリア武器搭載型MSを投入してくる

可能性があるので早めに場を収集したいところです。

7分経過

ここでカストロ選手側の援軍 Void 神 降臨しました。

一度は家に帰ったという情報が流れた中

やはり、この大舞台!!

血がたぎったのでしょう!!

 

 

カストロ選手もキャラを変えて、

出撃!!

さぁ、戦場はいかに動いていくのでしょうか!!

はたまた

Void神は既にぼこられて死んでいるのだろうか!!

今後の展開が期待されます。

次週 「 CAS と ロ の戦い 」

お楽しみに!!

 

 

 

 

 

ってなんでやねん!!

ノリ 突っ込み。

所要時間一分未満

CAS全滅で終了。

Void神以外 何もしていないようです。

この時点で皆様死なれているようです。

いやー、いい記録がでましたね〜。

今後のカストロ選手の活躍に

ますます、期待が高まります。

それでは また お会いする日まで。

出演

Castro

ギルドCAS3名

友情出演 Void

      Ice

構成  演出 脚本 監督 Castro

提供 Cake

協賛 SKR?

でお送りいたしました。

 

 

 

 

エピローグ

めそおまで召喚してしまう。

家に居座られる。

次週 「 めそおとかすとろ 」

ご期待ください。

 

 

 

 

PITで戦ってみたり。

 

カストロ耐久レース2

黒閣下パラゴンと競争。

 

最終コーナーを曲がって

 

ゴール!!

無事処理終了

所要時間9分

 

HP0だぞ

ひやくくれえええ