5月29日

こんばんまん

 

やっぱりかかちゃいました、例の流行の病気。

 

風邪でダウンした上に、

 

またこの病気で2日ほどダウンしてしまいました。

 

そう、巷で噂の

 

5月病です。

 

 

 

 

今まで話題をありがとう

でもね・・・・

 

あきちゃったんだ!!

 

CAS編 完

 

 

 

 

 

めずらしく、めずらしく、めずらしく SKRが5番をのっとりに行くことに。

久しぶりの、久しぶりの、久しぶりの圏外。

わく、わく、わくしながらよいPSを望む。

SKRの2トップです。

ゴール前 しっかりはずします。

 

 

じゃま+かすとろ+かすとろ =

kじゃま

やばい、すっげぇ省略された。

どうやらPSをしないで戦闘をするようです。

しかも攻めるぞ〜

戦闘だ〜 ひゃっふぉ〜い

 

 

ひゃっほ〜・・・・・・・・・

しょっぱなナーブかPBで固まったときに

タゲを取られてたんだな。

ダブルGHwで凌いでうろちょろしてたら

どうにもならなかった。

そうか、俺はおとりだったのか。

 

蘇生をもらって、回収見ても

からっぽ〜〜

ちゃんと圏外出るときは神秘装備の一枚や二枚もってこないと

だめだな。 PITこもりっぱなしでいかに保険を

安くするか仕様になってしまっていたようだ。

次から気をつけよう。

 

 

俺の向かうところはただ一つ!!

そうあそこだ。

 

 

 

しかし、銀行に着てから気づいたが

MRとSS切らしてたんだな。

偶然そばにいた青い人にちょこっとお話だ。

この natuさんは あの natu さんだろうか。

昔Tのギルド ヴィヴィッドカラー .VC

に入っていたときのギルメンの人かも。

と思いつつも

そんなこと話してる時間があるのかないのか

知らないのでとりあえずもらうものを・・

 

 

もらっとく。 いい人だ。

 

やばい、僕またいじめられてる。

今度から 一番後ろで指示どうりにだけ動いとこう。

そしてこの後は、そのまま撤退しましたとさ。

まぁ攻めないで、赤2.3人で守ってテイマー+αで

処理進めたかったな。

攻めるにしてもあの通路を利用して

逃げ道に使って攻めるのがいいな。

PSと戦闘のメリハリがまだまだないない。

 

そして自宅へ戻る。

やばい、7編突入か?

 

 

 

せっかく、久しぶりに圏外仕様に変えたので

このままPITするのはもったいないと思い

おラバに修行に向かう。

おラバとは伝説の戦場であり。

そこからムーンゲートに続く道は

PKがリアルPKとなるために必ず通る道であった。

 

そう、その修行の道のりは過酷で険しいものだった。

何千人もの猛者がこのルートに挑み、

そして、散っていった。

その道を俺はただひたすらゴールを目指し

進んでいく。

足元には強者どもが夢の跡。

 

この修行道に死んだものの霊は

その場を動けずえんえんとさまよっているという。

 

そして、この黒いゲート。

俺が覚えてる限りではここを抜けると

多数の赤や青による罠が待っていたり、

一面が戦闘の跡で埋め尽くされていたり

まさに、戦闘の最中だったりした。

しかし今は 

そんな面影を見せるところはない。

そして無事ゴール

そう、この道を制覇した俺は

自身をもってこういえる。

 

 

「俺がリアルプロレスラーだ!!」

 

 

 

 

 

 

狩り狩り

 

狩り狩り狩り

 

 

 

 

 

「 めそおとかすとろ 」

 

そう、それがめそおとかすとろとの出会いだった。

 

めそおは裏からラバへと向かっていた。

そのとき かすとろは家でくつろいでいた。

 

 

めそおはラバの裏へやっとついた。

そのころ カストロは臭いのとラバで雑談していた。

 

めそおは戦地で状況を把握しつつとどめねらっていた。

はたまた カストロは囲まれつつあった。

 

めそをは地道にラバの中へ入るべく様子をうかがっていた。

そして カスト口は謎の集団に襲われつつあった

 

Me So cOllはカストロとの合流を考えていた。

しかし C As Troはラバを追われ、デスパへとついていた。

 

メテオはやっとのことでカストロの近くまで来た。

若干 カステロはPSを進めていた。

 

メンオは敵を探していた。

隣で ガストロは殺した死体をあさっていた。

 

 

めそおカストロに敵の位置を報告した。

けれども カストロは抹殺していた。

 

たろうはいやがるはなこを無理やり押し倒そうとしていた。

ところが はなこは抵抗しようとしなかった。

 

めそおは一人デスパに置き去りにされた。

じゃけん カストロは家に帰って荷物を置いていた。

 

 

メソオトテモビツクリ

アリエナイコト メソオカストロソセイフカノウ

 

たろうは花子のふっくらとした耳たぶを甘くかんだ。

すると はなこは小さくか細い声でこういった。

 

めそおはかすとろのあとをつけた。

しかし、カストロは死体を回収して帰ってしまった。

ちなみに カストロはメソオの存在を

見る事も無くまったく気づかずに戦い続けたのであった・・・

 

たろうとはなこ   完

 

 

 

 

 

 

 

ふとバルクをもらって家に帰ると・・

なにやら怪しげな箱が置いてある・・・

こ、これはもしや・・

家の前にそっと置かれた小包といえば・・・ぷ、ぷれぜんと!!

ま、まさか ファンからのプレゼントだろうか・・

いや、落ち着け ファンからのプレゼントなら

直接俺に手渡したはずだ・・・・

っは!! もしや てれやさんだな!!

それでここにおいていったというわけか・・

なるほど・・・謎は全て解けた・・・

よし家の中にもって入ってゆっくり開けてみるか

うふふふふf

 

 

ってアンチパラライズボックスっかよ!!

 

 

 

 

 

 

 

なにやら、こぶとすでSBOSSのにおいがするらしい。

出番らしい。

 

7さんなかなか情報がはやいな・・・・

いったい情報源はどこなんだ!!

 

じっと見物してたら、おばかなSKRギルメンが

襲われたので攻撃して守ろうとしたら。

 

地道にこぶとすの街道で秘薬をひろうはめに・・・・

こぶとす2Fに赤ヒーラーがいて助かったぜ。

さすがこぶとり!!

 

ちょっとひろいまくったけど 秘薬が全然足りないので

現地住民の人にこの辺の地理を聞いて 秘薬探しの旅。

 

 

そして〜 ラスボスは〜 一体の死体と〜 であった〜

 

 

DS2発で瞬殺されるのであった〜〜。

 

 

しかしめげないラスボス君!!

赤ヒーラーに頼み込み再び秘薬探しのたび。

現地住民逃げないで戦え!!

俺はその間に逃げる!!

 

さっすがコフトス!!

いい死体があったぜ!!

 

紹介しよう

彼の名前は しないち先生

コプトス専属FPKerである。

コプトスに異変が起きると誰よりも早く察知して。

沈静化に勤めます。

コプトスで出会った際はお気をつけて、

なぜならば 彼 PCとモンスの区別がつかないんです。

 

さすがゴブドズ変な生き物までいるぜ!!

あれは幻の生き物キリンだな!!

あはは〜 まてまて〜 きりんさ〜〜ん

PBうっちゃうぞ〜 あははは〜

 

あはは・・は・・・・・

しくしく・・・

とりあえず、たくさん荷物が貯まったのでお家に帰ることに。

さすがコブトスは一味違ったな!!

・・・・・・・・・・・・

で、何しに来たんだっけ?

 

 

 

 

これが巷で噂のハンゲームです。

登録無料でいろいろなゲームが遊べます。

興味のある方は一度検索して言ってみるといいでしょう。

興味のない人はまずPCの電源を落とし、

そしてゆっくりと立ち上がりこういいましょう。

「 なんでやねん!! 」

 

 

えぇ、とっても難しいんです。

僕が弱いのかも知れません。

僕が弱いと思う人はとりあえず、マウスの接続をきりこう言いましょう。

「 このマウスうごかんやん!! 」

 

これきたんちゃう? きたんちやう?

えぇ〜? きたやろ?

きてないと思う人はきたんちゃう?

 

 

はいきた〜〜

ほら僕って上手でしょ。

僕が上手と思う人はここの掲示板にこう書きましょう。

「 それはまるで真夏の蜃気楼のようだった。 」

 

おかしい・・・ -おかいしな・・・

すっげぇおかしい どう考えてもおかしいだろ・・・

絶対おかしいと思う人はとりあえず

おかしいんだから 笑っとけ

 

ま、本気出したらこんなもんかな!!

誰でも彼でもかかってごいやぁ〜〜〜〜!!