6月5日

こんばんまん

ちょうど復帰一周年かな。

一年以降前の日記が途切れてるのが残念。

もう書くことはないだろうと踏んで、

ログを残してなかったんだ。

自分で一番最初に書いた日記を読み返してみたかったな。

二年か、長かったようで短かった。

生き方も考え方も、将来の希望も、身近の環境も

全て変わってしまった。

けど、一つだけ変わらないものがあった。

それは

 

 

 

携帯のメアド^^

 

 

検察側はこれを証拠物件Aとして提出いたします。

 

 

裏ではちゃっかりマージャン。

マージャンしつつ、青腕輪が手に入るなんて 相当おいしいな。

 

 

やばい、俺強いかも。

 

これはもしや!!

 

やややや!!

 

俺ってすごいんちゃう?

 

相当

すごいんちゃう!!?

俺がすごいと思った人は

かしゅとろ で検索かけてみましょう。

俺の戦績が見れます。

すごすぎるのでびびらないように。

 

 

 

 

 

 

 

 

Bルニ叩いた!!

そう、呼ぶ声がした。

声のした方にいってみる。

こんな首もらいました。

本気でくれました。

すいません、ちょっと天然な子なんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

第一回 マージャン大会 負けたら脱いで写メ晒す!! in SKR?

 

出場選手

らぴず  ・・・  引退済み  一位

sesiria  ・・・  最近出てきた 3か4位

dammylei  ・・・ らいたそ君  3か4位

かしゅとろ ・・・ かすとろ  二位

 

 

 

 

 

なにやら LV6 のトレハンへ

とりあえず箱を持って集合。

あれ・・・・おかしいな・・・

3つあるうちの二箱はちゃんとできてたのにな・・

 

これです、こいつが犯人なんです・・・

いやちがう・・・

 

 

↑これです、こいつが犯人なんです・・・

L6でボックスPKされたらしんじゃいます。

常に気をつけていた俺も、このときばかりは油断していた。

もう二度と引っかからないぞ!!

 

いや・・・

シニタクナイ

 

 

黙々とLV6を進める。

 

やばい、死んでしまった。

こんなことで死んでしまったとばれては

神・扇動メイジの名がすたる!!

マッハで自己蘇生。

おいおい、俺が死ぬわけないだろ。

 

 

何事も無かったのごとく復帰。

ばれてない、ばれてない。

日記のアドレスの love nemu って・・・

menuのことなんだろうか・・・?

それは誰にもわからない。

 

 

とりあえず、ぜんぜんろくなの出ませんでした。

メイスの出る確率がたかsg!!

 

 

 

 

 

やばいありえない!!

 

 

 

 

 

 

たまには、ちゃんとお外で練習をしよう。

ラバイン!! とっとことっとこ

奥へと進む。

 

するとなにやら タイマンをしてる二人。

横からブッコロス!!

してもいいんだけど、ほっとこう。

 

 

お、青見っけ

ロックオン!!

 

 

え、ちょっ・・まって・・・

ひゅ〜るり〜

 

 

 

気を取り直して、再ラバイン

変なのがいた。

 

BP取られた。

BP発見!!

謀られた!!

俺をだましてただで済むと思うなよ!

覚えてろ!!

 

 

くそ〜、赤字だぜ・・なんとしててでも誰か落とさねば・・・

ふ〜、ちょっと保険安すぎだけど、ゆっくり全部ルートすれば

まぁ満足だ。 なんか ワンオンワンオンいってるけど

別にワンオンしにきたわけじゃないんですけどね。

 

 

さぁ〜 ルート ルー・・・・・・・

やばい、いいところなのに敵が沸いた。

 

え、あ、ちょww 戦士ですか さり気に檻が完成してるし・・・

おい、そこの青いの手伝えwww って今殺したののギルメンか

死ぬ死ぬ!!

 

死ぬ死ぬ!! 助けて ガードさん!!

 

たす・・け・・・・・あ・・・か・・・・じ・・・・っぐ・・・ふ

 

 

 

 

 

 

さらにラバへ回収に行き、再びぬっころされる。

くそ〜 なんとか打開策を・・・・・!!・・・・

 

当たらなければどうということはない!!

 

 

 

 

犠牲者その1 シャンポー 

君の残したものは決して無駄にはしないよ。

 

 

 

DMされて俺の愛馬が抹殺される。

あぁ、パトラッシュが天使に連れて行かれる。

お気に入りじゃないのに〜

 

 

パトラッシュの怨念か!!

俺を迎えに着たのか!!

なにも無いところから血だまりが!!

ひ、ひとりで旅立てぱとらっしゅ!!!

ええい・・・はなせ・・・おまえの背中にはのりたくない・・

 

 

 

うおおお 俺はいやだああああああ

ぱとらっしゅなんて馬 しらね〜〜

 

 

 

 

 

偽nori ・・・・ のりこさんと名づけよう・

ってなんでやねん!!

 

 

 

今日も修行とラバIN!

ちょっと無理・・・

ラスボスは脱兎のごとく逃げ出した。

 

 

レスリングが0.1上昇した。

少し強くなった。

修行の成果ありだな。

 

 

 

 

そ、蘇生しようとしてた・・・

ハァハァ

 

 

 

 

 

ミッションコンプリート

 

 

 

 

 

 

 

 

玄人になろうかな・・・

 

 

 

 

 

彼は Nemo センセ SKRの家の持ち主。

これから彼らとデシートをのっとりにいく。

彼らと僕の違いは ? がついてるかついてないかの

違いくらいだ。

 

 

デシートIN

最初の直線でスピードに乗り先頭をゲット。

ここらで 後ろの連中と差をつけて優勝を確実なものに!!

なんてしたら、怒られそうだからやめとこう。

 

なんか、赤いのが上から降りてきて勝手に死んだ。

 

みなごろしだ!!

むぅ・・・そんな作戦インプットされて無いぞ。

がんがん行こうぜでいいんだな。

 

 

そう、彼は Nemo センセ

ちょっとおっちょこちょいです。

 

 

むぅ、 やぶんに来るとは礼儀知らずだな。

おいおい、まさか下から来ないよね・・

ちゃんと上からきてよね・・・

っと思ってたらやっぱり下からきたんだ。

もっとゆっくりルートさせろと。

 

んで、そのままじわじわ押されていって

入り口まで撤退。

 

にげりょ〜

地味に Nemo センセが散ってる。

んで逃げたおれ・・・

みんなはなんか戦闘してる・・・・えええええ

いろいろやって

結局僕たちは撤退をしました。

残念無念。

 

 

 

せっかく圏外装備にしたので いつもどうりラバIN

ちょっと重くてこの入り口らへんの移動が

やばかった。

 

真っ黒なままきりかわらないんだよな〜

FSとなえてるの見えてたし怖かった〜

そのまま一人でうろちょろしてると。

 

AMつけてたから SKRの皆様が助けにきたや。

 

 

これはチャンスとみんなが PFやらなんやら出してる間に

こそこそっとゲット。

3300GPの人っておおいな〜。

11個じゃ俺は無理だな。

 

おうおう、はぐれちまった。

だめだな〜、滑らかに戦えないや。

ワンド装着のマクロでも一回押せばいいのに

不安で二回くらいぱぱっと押しちゃう。

前はこんなこと無かったのにな。

PITでワンドもたなかったからだ。

こんど練習。

 

おk ルートね。 指示どうり。

完璧だ。

 

 

 

そのまま ラバIN

サーパンツ側の入り口付近で殺したネクロが

装備を落とした。

俺が拾ったのはこんなかんじ。

急いでてったい。

 

さいころたーいむ!!

 

落とした装備は全種類 アクセ2点防具6点

いいものは ルンビ胴 と TAF傘

つまり他はごみでした。

ルンビ胴げっつ!!

こんなとこでさいころ運使いたくなかったな・・・・

 

 

 

 

 

Tでオークションといわれるものが開かれるそうです。

ケーキに入ってからこういうことの情報がたくさん入ってきます。

俺のUO観狭かったな〜、とよく感じます。

ということでいってみることに。

こんなに、人がいっぱい。

黄色のやつきたごろーさんが主催者みたいです。

前に一回日記に出てきてるけど

覚えてる人なんているまい。

 

ケーキのギルメン ぽちこ君もどうやら出品するようだ。

なにがでるかな〜なにがでるかな〜

 

 

ビッグマフィンと校長とカース属性の帽子3点セット。

マフィン食ってやろうと遠くからダブルくりしたけど

無理だった!!

結果 500k ぐらいで落札されてた。

俺にはまったく理解できん。

何に使うんだ? 

 

 

やっぱり 天然なぽちこ君

私、馬鹿です。 丸出しの一品。

しかしこれが20kで売れる。

俺には理解できん。

抵抗なんていらんから幸運をもっとくれ。

 

このセットが500kくらいで売れてた。

まったくもって理解できん!!

UOは深いな。

 

!!

わかる!! これなら俺にもわかるぞ!!

ふっふっふ これは俺がいただく。

 

石油王 カストロ 「 2000k 」

以下略

 

 

で、結局3500kでゲット。

今から思えば 俺は馬鹿なことをしたかも・・・

 

 

売ってくれる人はこの方。

タンジャ? タンヤ? なんて読むんだろ

まぁ パンダさんでいいか。

 

パンダさん、なにやら高値で売れたので

トレハンとかあったら手伝ってくれるとかくれないとか

お気持ちだけでよかったので、 適当なこといって大人の対応。

うむ、俺ってTだとなんていい人なんだ。

 

んで、記念撮影

万歳万歳 うるさいかえるがいたので

適当にあわせといた。

空気よめと。

 

 

 

最近 SKR&SKR? ではギルメンを募集しています。

SKRではやる気のある方募集中。経験者、非経験者といません。

やる気とアクトがあればおkらしいです。

簡単にSKRの説明をしておくと

こんな感じのギルドです。

興味のある方 SKRのHPか ここのBBSにレスよろ。