6月11日

 

こんばんまん

6月です。もう6月です。早いものですね。

復帰してから1年です。早すぎます。

この一年で何時間UOに使ったかわかりません。

考えないようにしましょう。

 

 

巷で噂のBるにです。 初めて手にしました。

 

誰かこれ全部4000kで買い取ってくれませんか?

 

 

俺はめげない。

こんなはずがない!!

こんな馬鹿なことが!!

絶対いいものができるはず!!

俺に限ってそんなごみばっかりだなんて!!

 

IRCでローズ先生がよく ミーゴミーゴ 叫んでたのは

今なら理解できるような気がする!!

そう、これは夢なんだ!!

 

 

 

 

 

結婚式用のプレゼントのため 大量の蟻の粉を採取することに。

といっても、俺は蟻の粉なんてとったことない。

助手をつれて、いざ採取へ。

 

なんか単調な作業だ。 眠くなるねこれ。

と、そんなことを思ってると。

青いやつがカウントキルしてきました。 

くそ〜、 こんなキャラでくるじゃなかったぜ。

 

気を取り直して再び狩を続けていると。

またきました。今度はちゃんとインビジで隠れたぞ。

放火犯が現場に戻るってのは本当だったのか。

 

放火犯が焼死しちゃった!!!

 

 

とりあえずルートして満足いくまで狩を続けた。

荷物がいっぱいになってきたので帰ろうとすると・・

またきたよ。 荷物満タンでカースくらって動けなくなたから

インビジして蟻の粉だけ転送成功。

くそ〜二度までも苦渋をなめさせられるとは許せん!!

こんなこともあろうかと・・・

レーダーに反応あり。 未確認機体接近中。

パターン青 のりおです!!

 

のりお神降臨。

何かとよく降臨するのは仕様です。

 

こんなとこまで逃げるとは。

もっとちゃっちゃと死んでくれないと時間がもったいないじゃないか!!

 

 

 

 

 

 

 

蟻の粉を集めるには俺がやってたクエストではなく

別の方の蟻のクエストの方がよいことが判明。

まったく、最初からそういえと・・・

順調に集めていると

赤ネーム沸き CASの人。

毒塗り武器でガスガス殴ってきます。

大量に何かなくなってます。気のせいでしょうか。

がんばってキュアでがんばってたんですけどさすがに無理臭い。

てか相手の人も 単騎でどうこうできるスキル構成ではないみたいだ。

 

いや、もしかすると 物資が切れて相手が逃げようとしても

ひたすら逃がさず追っかけることを目的とした構成なのかもしれない!!

きっとそうだ。

 

なるほど、俺はまんまと罠にはまったわけか

っふ、やるな だがルーンブックのチャージで帰らせてもらいます。

 

 

 

 

 

 

 

ラバにいってみた。

俺のレベルでは一人ですらきついのに多人数はまだ無理だ。 

ここはおとなしく逃走。

 

デスパに逃げる。

誰か追ってこないかと待っても、まったくこない。

さすがだぜ、ラバ青の名前は伊達じゃないな。

あまりにも 暇だったからPSゲットしちまったぜ。

やるな ラバ青め!!

せっせと 補充。

 

 

 

 

 

なにやら PS開放イベントらしい。 ラバ前で変なマントきた集団が並んでいる。

これは俺も並ばないといけないだろ。

俺もPSほしいしな。

 

よしと、これでおk!!!

 

 

案の定 おkじゃなかった。

ちゃんと並んでるだけなのに横から攻撃してくるなんて、

俺が並んでるやつと何が違うっていうんだ!!

・・・ っは!!

お・俺としたことが・・・・ そうか  俺が間違っていたのか。

 

 

マント忘れてたぜ!!

これで完璧だ。

 

いや、まぁ うすうす感ずいていたけどやっぱマント関係なかったか・・・

並んでたら今度はこの人がゆっくりと ルンビ召喚して

乗ってたメアを降りてけしかけてきたよ。

しかも途中から2列に並んでて、俺海側だったからだいぶかまれたよ。

 

 

さすがに無理臭いので お家にかえりました。

 

 

こんどはちゃんと 青で登場。

彼は GORO さん 最近よくみかけるけど・・・

どこで見かけたかな〜。

 

彼はストーム先生。

ラバ前の青とお友達になろうとしてるけど

みんなに無視されてます。

誰か相手してあげてください。

 

 

開始とかいうから調子ぶっこいてトップで走っていったら

会場はダスタらしい・・・・

 

wwwちょwwwwおまwww

wオーバwwwwラッwwwぷwwしsgwwwwwうぇww

 

 

普通にPSしててもおもしろくないのでBOSSが沸くまで

メラーでも狩って遊ぶことに。

 

お手軽だな。 若干燃えてるけど 余裕余裕

 

よゆ・・・・・・・

 

そうこうしてると、青や、赤が増えてまいりました。

 

ちょっと入り口にちかづくだけでこれです。

しっひです。

 

しっひでもみなさん余裕みたいです。助けてくれとw

 

リザードマンが沸いてるのでおかしいと思い奥地まで踏み込むと。

 

 

案の定終わってた。

二人ともいってること間違ってますね。

ボスおわットルが正解だな。

 

そのあとはまぁ なんていうか残存勢力同士の争いです。

最近なんかいろいろ同盟とかあるみたいで、どことどこが組んでるのかわかりません。

下手に争ってると思って、間に入ったら死んでしまいます。

まぁ、わかってるのは全部敵ってことは確かなんですけどね。

 

その辺の青いのを狩る。

 

赤いのは怖いので青いのを狩る。

 

青いのを・・・・

 

 

青いのを・・・・・

てか、2発だし・・・

 

青いのを・・・・

 

赤いのが・・・・

覚えてろよ!!

今日の収穫はメラーが落としたこれです。