6月26日

 

こんばんまん

今日はプライドGPの日

けど、テンションが鬼低くて残念です。

あと、日記の日にちが相当前後してます。

というのは内容が明らかに6月10日ぐらいの

やつとかあるんですよね、いろいろまざってます。

 

 

ぼーっとマージャンをしていました。

いい手だからちょっと待ちたまえ君。

お手軽コンボができそうなんだ。

 

んでみゃーじゃん終了後いってみると

BOSSを拉致ったらしい。

しかし、赤できた俺に何ができるというのだろうか!!

見せびらかしか!! 俺にみせびらかすだけか!!!

赤でBOSSを攻撃してやろうかしら!!

その辺のフェアリーと死闘を繰り広げてやろうか!!

 

 

 

 

そしてマージャンへ・・・

やばい、 俺つよsg

 

 

誰でもいいからかかってこいよww

 

俺ってマジにやばいかもwww

 

ちょwwおまwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

これは6月14日かな

結婚式のプレゼント −チャージ999のバインドブレスー を得るべく

ひたすら汗を流して蟻を倒していた。

前回、変な青に殺された教訓を生かして

赤できた。 秘薬低減じゃないのがめんどくさい。

言い訳すると、IRCで会話してる数秒の間に

変な緑の液体かけられて、瞬殺された。

30だめが連打です。あろえない。

どうしよっかと考えていると・・・

 

 

偶然通りかかった見知らぬ赤い人が蘇生してくれました。

こんなとこにくるなんてよっぽの暇人か

メラー狩りがしたい人なんでしょうね。

 

パラリで蟻について勉強すると

なにやら水が必要みたいです。

ピッチャを青キャラでかって赤に渡しました。

後は水を汲めるところは無いかとブリを探索していると・・・ 

コールすべきですか?

 

 

 

 

 

 

ヘイブンに虹がかかってました。

いろんなこと考える人がいるもんだ。

 

 

 

 

 

 

武勇から南に下ったダンジョンで狩をしていると。

よこからなにか青い人が俺の扇動してる黒閣下に攻撃をしかけて

勝手に死んでいきました。

 

 

 

 

前にミズホからいろいろなものを転送してもらったんですけど

その中に 網があったんです。二枚ほどね ということで

一人タイタニック!!  

ちがくて、

 

海に投げ込んでみました。

 

これだけで終わりです。

なんだこの腐った仕様は

割があわねえぞ、俺のこの裏切られた期待をどうしてくれるんだ!!

 

まぁ、こうなるわけで。

 

 

 

 

 

 

 

こんなすばらしいものをDOOMで拾ってきました。

早速強化です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

DOOMに行きました。

こんなやつをパーティーに入れた覚えはありません。

 

 

間違い探し 一箇所

 

 

 

 

またヘイブンに虹がかかってた。

平行な虹はめずらしいですよ。

 

 

 

 

ギルド ケーキ のメンバーころんがリアル誕生日ってことで

お誕生日階を開きました。 こんなセッティングするなんてすごいな。

俺ならおめでとーってみんなでFSSKして終わりだと思うな。

 

ちょっとアウェイしてるとなにやら違う階でみんな楽しく遊んでるようだ

俺もまざるぞ〜

テレポーターどこかな〜

 

 

 

 

 

 

 

 

とある日ログインしてみると家の周りを青いのや赤いのが走り回ってた。

とりあえず、混ざってみた。

初めて見るギルドタグだ!!

っていうか俺がお外に出てないだけですけどね。

 

あれ・・・・なんかおかしいぞ・・・

 

あれれ・・・・ やばくない?

いや、きっと相手も俺が落ちたことを察してほっといてくれるはずだ!!

そうに違いない!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラバへ行こうと思う。

俺はいつもUOするときは裏で音楽かけてるんですけど

今日のテーマはこれ!!

Little Green Bag
By: George Baker Selection
(George Baker Selection)
1970

さぁはりきっていこ〜

 

ふんふん〜

 

つ〜つつつつつつつつつつ〜

つ〜つつつつつつつつつつ〜

たんたんたんたんったったたた

たんたんたん〜たんたんた〜

るるるる〜るるるる〜 るっるるるる〜

 

るっるるるる〜

 

る〜るる るるる る〜るる るるる る〜る〜る〜る〜る

 

 

 

 

 

 

改めてラバにいってみた。

一分もちませんでした。

 

 

うは・・・俺やばい

プロに転向しようかな!!

なんていうか・・・・ みんな雑魚? みたいな

 

すいせん 調子乗ってました

orz