8月6日

こんばんまん

 

夏ですよみなさん!!

夏ですよ!!

悔い残すなよおらぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

悔い残すのよおらぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁ!!

以下日記

 

 

 

やっぱりUOは挨拶に始まり 挨拶に終わると言われるぐらい 挨拶って大事だよね。

挨拶って大事だよね?

 

 

 

さっそく、出撃のようです。

どこかで進めてるところがあるみたい。

出撃。

え〜 なんにもすること無かった。

俺のやったことといえばその辺歩いてる青いのにFS一発うっただけ。

な、なんだこの楽チンさは。 これがチョソの力なのか。

とりあえず、青のしたいから内緒で ジュカ王弓と煙球たくさんゲット。

 

さっそくジュカ王弓をベンダーに並べると。

煙玉はサービスでもっとくか。

そして、あまりにも楽チン過ぎたので刺激を求めてラバへ。

 

所要時間1分。

あれだよね、周り見てもわかんないよね。

常に死と隣りあわせってこういうことをいうんだろうね。

ようは青が二人見えたらなんとしてでも逃げると。

煙玉は誰の手に渡ったのでしょうか。

 

とりあえずSoulのみなさんに蘇生を頼むか。

・・・・・・・・

 

結局見知らぬ青い人に助けてもらう。

このご恩は一生忘れません。

 

 

お礼は大切だよね。

 

 

そのあと 自分たちでデスパを進めていきました。

秘薬切れそうだったので したいからあさってると

バリに殺されました。 ビックリして反応できませんでした。

モータルはやめてください。

 

彼はノーシン君 UOでいうと ヤガレミク ってな感じの名前です。

XarkだかKraxだかいうギルドに入っている赤い人。

何を思ったか俺にまーやん勝負を挑んでくる。

最終的には俺が勝ちました。

いやまじで。