8月 19日

こんばんまん!!

新規一転しましった。後ろの壁紙とかぶって文字が見難い等あると思いますが

ご了承を。 これからもよろしくお願いします。

ギルド脱退の図、日記サボってたせいで載せるのがどんどんたまっていく〜。

 

で、パブ26入ったのでTでトレハンいってきますた。

ちなみにレベル4です。

モウなんていうかパブ26の影響はすさまじいです。

GPの量もかなり昔の量にもどってます。

そして、賞品を分けるために、ダーツ大会〜!!のず

俺はこういう大会で優勝してことねいっす!!

なんて思ってると、20点をたたき出し

3強に上り詰める!!

そして俺は一番最後に投げることに。

第一走者

は・ず・れ

 

第2投擲手

は・・す・・れ

ふぉ案ゴアw澪b派(w)mギアwj儀rwhばぺk、尾@あえ、、hb苗m@p澪エアjpjwk@ア、g@rkmhgぴおrmbんmmん@」えあおhか」

言葉にできない〜 ♪

ラ〜ら〜ら らら〜ら

ことーばに、できなーい

そして俺が投げる。

かちゃった!!

そうだぞお前らもっと尊敬しる。

パブ26前ならかなりの金額になってであろうブレスをゲット。

他にもこんなのもでてました。

トレハンのとき出た包丁でダーツしてたんですが

これはこれでいい!!

気付いたらなんか俺のバックパックに入ってました。

だって忘れてたんだもん!!