8月 27 28日

こんばんまん、二日分です。どっかで日にち代わってます。

ギルドないで模擬しました。3vs3です。 もうけようと思いました。

多分4ゲットです。一枚撮り損ねました。けどね

一回死んじゃったの!!

ということで、なんかどっかでPSやってるつうからいってみる。

あんまり、模擬で儲けれなかったのでBADから少しだけ回収。

JPNと死闘を繰り広げてたから、見守ることにしました。 

あんまり邪魔して襲われると怖いんで!!

けど、このままだと、せっかく来たのにあんまり楽しくないので、

FPKというものをやってみることに、幸い近くに青がいたので攻撃してくるかどうか、

どきどきしながら見守ってました。

・・・・・誰もかかりませんでした!!

かからないの、こっちから攻撃することに・・・FPK意味なかったです。

そして、青を追っかけたんですが・・・

すさまじい速度で逃げられましたとさ。

 

 

 

 

 

 

散々でした。

弓DM対策がまだまだ未熟でした。 タイミングわかりません。修行してきます。

GHで一人反省。

 

 

反省点を生かし、レジ上げに行く、即効一発目であがる。 が・・・・

クリスのイグノア使っただけなのにリーパーさんが動き出す。

OSIさん仕様ですか?

仕様です!!

気を取り直して、ダスタに行くと赤はけん。

早速アタック、どうやらしたの沼地に誘い込んでタイマンしたいようなので

乗ってみる。

弓DM使いでした!!

修行しました。 デュレイ使わずにそのまま使ってました。

避けれませんでした。

落ちました。

馬殺されました。

馬呼びました。

落ちました。

馬殺されました。

呼びませんでした。

そのまま戦いました。

殺せませんでした。

しばらくすると、なんかIKIが一名きました。

赤を攻撃しました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

俺はほったらかしですか!!

おいといた最後の馬にのって帰りました。

SSでは一体死んでるように見えますが、一匹目はお気に入りでないんです。

 

ブリに蘇生にいくと、偶然ひみこっちと出会う。

蘇生してくれるらしいです。

その場で家の中で待っといてのこと

 

探検って楽しいね!!

その後、ブリに遊びに行く。 青いじりは楽しいなー。

馬を知らない人にフォローさせたりして遊んでました。

 

 

 

 

 

 

土エレ狩りに行きました。 基本通り灰色になります。

下に向かう間、狭い通路で壁出して妨害してると。

変な人に攻撃されました、殺意の波動がでてました。

怖かったです。

結局土エレいなかったので返りました。

 

PITです。 楽しそうに追いかけっこしてます。

Melpo 「あはは〜、捕まえられるかしら^」

GAL 「 まて〜、つかまえて食べちゃうぞ〜」

Melpo GAL 「 うふふ、あはは〜」

と。俺には見えました。

わかめみたいですね

明日の教習の予約を入れとこうと自動車教習所に夜中にアクセス

いっつも、夜中に予約入れてるから変な人とか受付に思われてるかもね!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

来週まで空いてないじゃん!!

青いところが予約できます。