8月29 30

こんばんまん。

もうすぐ夏休みも終わりそうなので、軽くなるかな〜。

ほのかな期待を抱きつつ、 ダスタ前に赤多数との情報より

現地に向かう。

即死でした。 画面移動が終わった時点でカースをすでにもらい終わっていて。

下に逃げようと少し走ったらラグで動けなくなりました。 

早く夏休み終われよ!! 宿題やっとけよ!!

GHに集合して みんなで仲良く向かう。

青殺しちゃったみたい。けどいい人でカウント入れなかったみたい。

ありがd!!

JPNと遭遇、即効でDM食らう。 即効で馬も殺された。

GHwもって家の影まで走って馬を呼び出すも

ぼっこぼこにどつきまわされ乗った瞬間におつ。

少し時間が空きます。

再びGHに集合していったのかな。 

とりあえず、失った分取り戻せました。

本隊とはぐれちゃってるけど しかたないか。

ハイハイ

あまりにも、青が多かったのでみんな赤に変えて出ることに。

俺は赤なんてないんでこのままでようとGHに集合。

すると、やっと俺の装備が届きました。

引退するRose氏から、装備を借り受ける。

一年くらい帰ってこないらしいです。 お気をつけていってらっしゃい。

さよなら

さよなら

・・・・

さよなら

なんてことないSSに見える人もいるだろうが・・

この一枚は俺にとってありえない一枚なんです。

で、この装備で出ました。

そして、獅子奮迅の戦いをしていると・・・

あ〜〜〜〜あ

同類か・・・OTZ

悪いお兄さんたちにだまされました。

赤くなったので、お家ににも帰れず。POTも秘薬の補給もできません。

GHのセキュア使わせろといっても、所有者いないのでどうしようもありません。

とりあえず、銀行に何か少しくらい使えそうなものないかといってみると

おいしそうなワンドゲット〜。 が、秘薬はなかった・・・

マジで秘薬がほすいのでPITにだれかいないかみにいくと。

いました。 がこの人も引退するらしいです。

秘薬とGPくれといったら両方は贅沢だとかいわれました。

でなんか、PITにたたされました。

 

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

あああああああああああああああああああああああああ

悪いお姉さんにだまされました。

こんなことをしていると変な人がきました。 すっかり秘薬のことなんて頭から飛んでました。

Roseの遺言で、「・・・・・・・・殺しまくれt」 ということしか覚えてませんでした。 回復できませんでした。

殺されました。 リベンジです。  秘薬をもらいいざ再戦。

なんかPITもこの時間帯になると変な人が多いですね・・・・・

弓なのになんで走ってくんだ!!

何でヌーブラだけなんだ!!

アクセとマスクはいいモンつけてんだ!!

靴はけよ!!

もうつっこみどころ満載です。

変な人の合間にこんなエロイ人も挟んでたり、普通の人とやったりしてます。

なんかPITからR==の人がゲートを出したんで行ってみる。

入れてくれといってんのに、放置プレイでした。 相手にしてくれませんでした。

R==撲滅作戦発動!!

全然関係ないんですが、日記書いてる現在 虫がキーボードの中に入った〜!!

きも〜〜い!! 俺 虫とか無視とかだめなんです。

こんなに戦ってると また秘薬切れました。 

が!!

↑とってもいい人です。俺にSSを20個だったかなくれました!!

このご恩は一生忘れません!!

戦場で必ず返します!!

トリに写ってるよ!!