9月 1日

こんばんまん

最近時間がなくて 赤きゃらのスキル上げをできてなかったが早く帰ってこれたので

船で放置をしようと思い、船を買いに行く。

10000GP持ってけば足りるだろうと思っていったが、400GP足りなかった。

家にも金がなく、キャラを代えて渡すのはめんどくさい。

そこで、近くにいたPCにお金をくださいとアイフル犬の目で見つめると

くれました!! Mirzamさん ありがとう!!

もう会うことないかもね!!

嘘はいけません嘘は!!

けど、ロールプレイング上では違うわけでう〜〜ん、むつかしいね。

おめでたい二人がいたので全然関係ないけどはっつけときました。

はっはっは IKIのMSがごみのようだ!!

俺がこの後一回負けた時のSSを張らないのは、演出です。

さらにエロシウス公爵が現れリ、一回倒すがすぐ再戦を申し込んでくる。そこでノリが一言。

そんなこと言っちゃだめでしょ!!

SSを撮ったとき偶然写ってたIRCのせりふを抜粋しただけです。特に内容とは関係ありません。

脚色です。

うあああああああああああああああああああああ死んじゃった!!

IRCログ抜粋することあるので、あんまり変なこと話さないでね!!

さらに公爵戦。

青篭手がごみのようだ!!ハッハッハ

暇だったんでダスタに赴く

戦士に追っかけられる。 一回殴られたら54減る。二発でおしまいです。

適当に避けてコンボかますとダスタ内部に逃げる。

中に逃げられるとヒクのでやめてください。

 

対子門真人 

印税契約してますか?

彼は素手スキルと武器スキル両方あるらしいです。 ついでに8番でZ_Kが沸いてるのをちくる。

確実にSKRと青だけでは人数不足、そこまでZ_Kの戦力は拡大していたのだ。

JPN軍を交えて、なんとしてもZ_Kの野望を阻止に向かう。

はっはっは Z_Kがごみのようだ!!

が、どうやら全然慣れてない新人メンバーだと思う。

あまりにもお粗末にゲット。

んで、死体から秘薬ルートしておこうとすると。

いきなり青に攻撃仕掛けられました。 どうやらZ_Kの味方みたい。

これで、全然関係ない青だったらアフォとしか思えない。

暗黙の了解、敵は本能寺にあり!!

究極のSKをみしてやるぜ!!

行くぜ 番チョー!!

番ちょー!!

っぐふ・・・・

若干止まった瞬間に究極のSKくらいました。 DMさえ避けれればしなねんだけど・・

 

優しい方に馬を買って譲ってもらう。

このご恩は一生忘れません!!

そして、勇んで出撃すると、即効でまたDMくらう。

何とか生き延びて馬に乗ろうとするが・・爆死・・

ぎりぎりでうまいことするやつがいるもんだと思ったら・・・

JUJUたんでしたw

いいよ、買ってこなくて、いい人に買ってもらうからw

その後、Z_K撤退、 上の方まで追ってって8に戻ろうとするが、

道に迷う馬鹿二人!!

8番に戻ったら 青が弓DMしてきましたとさ。

一人づつごいやー!!

俺は逃げも隠れもするぞ!!

終わり。