9月16日

こんばんまん。

なんだか気分的に秋の雰囲気です。

むしろふいんきです。

いつのSSかすら覚えてません。

ええ、おぼえてませんとも。

第一鹿マスクそんなとこでEB唱えてんじゃないっつうの

って Me too!!

かなりの混戦だったみたいです。 思わず家の影に隠れちゃいましたよ。

こういうときは、半透明きっときましょう。

こちらから見えないということは向こうからも見えないということだ!!

というか、すごいです、幻の6000gpです。大物です、レア伽羅かもしれません。

きっと一ヶ月沸きだと思います。

 

彼を覚えてますか!!?

覚えてないだと!!?

Me too!!

おっかしいなー 目の錯覚かな〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MAを打ってみることにしました。

 

変な方向に飛んでいきます。

PITにはいって殴ってみようとしました。

なんか、ほかの人から見るとドアは開いてるみたいなんですが

俺からみるとこうでした。

しばらくすると・・・・

増えた〜〜!!!!!