9月22日

こんばんまん!!

決してさぼってるわけではないんです!!

聞いてください!!

ただ単に忘れてるだけなんです!!

はい。

SBOSSあったみたいです。ファイヤです。わらわらと沸いてますねー。

どこが沸かしたのかすら知らないままやってました。

終わっても なんか戦闘あったのかどうかわかりません。

まあ結局 徳をかけさせてもらえないめろこがいる。

そういうことです。 うまいこと10取れたんで撤収。

すると、誰かがGHにとった10をおいてった・・

この後は、ご想像にお任せします。

で、死体からいっぱいルートしようと、ファイヤに戻りました。

人が見てるので、いなくならないかなーと思ってると。

襲われました。 やめてってば!!

っていっても聞いてくれませんでした、

保険を600GPしかかけてなかったのです。

しかし、ルートされませんでした。

運がよかったです、超高級装備が奪われるとこでした。

挫けることなく、再びルート!!

ごちになります。

 

ルーターが増えました。

殺してやろうかと思いました

うまうまです!!

けど、殺してやろうかと思いました。

なんか、IKIから学ぶことがなくなったとかで新しいギルドつくったみたいです。

ぎるますになると、当社比 10%強くなるみたいです。手ごわかったです。

・・・・・う・・・・・・・・そ・・・・・

PITやってみました。勝てました。

PITやりました。かてました。

盾に注目です。

ぶり銀に落ちてました。

たしか、23日の夜10時ごろにまたばら撒くそうです。

暇な方はいってみましょう。

なんか死んでます。 強い盾もったのに死んでます。

おかしいな〜

なんだろ、あそこで文字が切れてる死体は。

おかしいな〜

おかしいな〜

やばいです。ぴんちです。

なんか勝てました。 じゅじゅタンが秘薬切れたの察知して手加減してくれたのかも

EB×4で死ぬなんてありえませんから!!

超トラメラーぎり!!

・・・・

はいはい・・