0930日

こんばんまん!!

もう、何もいうまい。 ただただ更新せずに日が過ぎちゃうんです。

もう、何のSSだか知りません、多分一人で山菜取りにでかけたら

山賊に襲われた図だと思います。

親愛化しないんです!!

久しぶりに狩にいってみました。

いつものとこあいてなかったです。

場所変えてみました。・・おもんない。

パラゴンなんて糞使用思いついた馬鹿を殺したいです。

扇動メイジが一人で狩できねえじゃねえかぼけ!!

暇だったんで久しぶりに強化を頼んでみました。

まあ、ろくなのないんですが、一種の趣味なんで。

くだらない会話を混ぜつつ早くやれよ、なんて

微塵も思っていません。

俺がお礼にコーディネートしてあげました。

あと瞑想不可のプレート足秘薬ー20をつけさせて見ました。

誰かあと-20を恵んでください、もう少しで完成です。

本人も痛く気に入ったようでした。

けど、盾は返してほしかったです。

初心者がいたんで、からかって見ました。

最初はおもしろいんだけど、すぐ飽きます。

客いじりの欠点です。

奥さん!!暫定GMですって、もうだめですね!!

GHにいくとおいしそうなのが落ちてた。

誰もみてないな・・

どうしようかな・・

一つ食ってる間に全員戻ってきました。 きっとこれは罠だったんだと思います。

その後、みんなでダスタにいきました。

俺は一生懸命働きました。

敵を追っかけて下に降りると、なんかみんなが殺してました。

俺はなんにもしてないけど、一応いただくものはいただいてます。

一生懸命働いてます。

上に戻ってくると、またみんなが誰かを殺してました。

俺は何にもしてません。

無罪です。

一応、いただくものはいただいときました。

みんな回線が重いようです。

俺もいろんな意味で重かったです。

一生懸命働いてます。

なんか、外でたら、またみんなが追っかけだしたのでついていきました。

すっと、俺も働こうとFSうったら、DM入ったみたいで

乗りどらに当たっちゃいました。 とりあえずみんなが下に追っかけて中

俺は一人さびしく、乗りどらと死闘を繰り広げ

苦心の末、倒しました!!

FS二発とLT一発で死にました。

とりあえず、LT唱えてディザでもしてやるかと思って

みんなを追いかけようとしたら、

敵さんが走りながら来ました。

きっと乗りどらに乗りたかったんだと思います。

悪いことしたなーと思いつつLTを打ってあげると

死にました。

俺ってめちゃめちゅ働いてるね!!