9月30日

こんばんまん。

いやー、すっかり秋ですね。 街中の銀杏の木を伐採したくなる季節です。

そんなことより、武士道其の九ですよ。

日曜に地上波放送、 14試合だったかな、これを一時間半で放送するみたい。

実際には大体5時間くらいのはず、一見いいとこだけをとるように思えるが

実際には日本人の試合を並べただけになりそう。

スカパー版をそのまま流せたらすごい視聴率出せるだろうにのに残念だ。

ぜひともみななさんPRIDEはスカパーかDVDで見ましょう。

選手紹介とかいろいろおもしろいですから。

で、以下おまけ

 

 

 

とある日にブリにいってみたわけですよ。

すると、なにやら祭壇が設置してある。

おもむろにダブルクリックしてみると、

 

ホップのツタが伸びました。

何が楽しいんだがわかりません。

 

 

最近 家を引っ越したのですよ。

それで、家の中で整理をしていると、お隣さんが現れたじゃありませんか。

なにやらベンダーの品を並べているようです。

これはぜひとも挨拶せねば!!

 

 家の中に逃げ込まれました。

 

 

 

 

たまには、お外にも出ないと健康に悪いと思ったので

ラバ周辺に向かいました。

もう、青がとっても強いです、僕なんかじゃ歯がたちません。

少し気を抜いただけで死にそうです、てか死にます。

 

死にませんでした。

 

 

 

一人で遊んでいると、なにやらソールの味方が団体で行動してたので

混ざってみた。 どれが味方かわからなかった。

 

 

 

 

6番に向かうみたいです。

 

シャバイ

 

 

 

 

ソウルでデスパを攻略したわけですよ。

んで、宇宙いってみたわけですよ。

とってもネズミ臭かったので

適当に挑発してみると

宇宙は平和でした。

 

 

 

 

引越しの前に家を片付けているときでした。

見たことの無いタグの赤い人が通った。

この辺のルールを教えとかないといけないと思って

追っかけようと・・・

きょ、今日のところは見逃してやるか。

 

 

 

 

知らない人たちとボス行くからついてこいといわれ

初めてのボスをTで経験する。

DOOM用の戦士で行きました。

 

どんなボスかも聞かされてないし、特攻あるのかすら知らないのであんまり役に立てません。

まぁ、いい経験にはなりました。

 

 

 

 

デスパを見に行きました。

青い人が死んでいたので蘇生してあげると。

ばりばり働き出しました。

働いてもらったあとにのっとりました。

いいことをしたらいいものがでるものです。

みなさんも、ボス沸きエリアで青を見かけたら蘇生してあげましょう。

 

 

 

 

一人で圏外にでていたときのことです。

巷で噂の彼みたいです。

毒はやめてください。

彼らでした。

 

 

 

 

 

ソウルでデスパにいきました。

またまた、青い人が死んでるじゃありませんか、

これは蘇生をしてあげないと!!

どういたしまして!!!

 

 

 

 

なにやらIRCが騒がしい。

T2A沼で赤ギルドとぶつかっているようだ。

HPが減ってるやついないかなーと模索中、

ぱっと見つからなかったので

適当にEX開放してもっかいEXからコンボしようと

その辺のやつに開放する。

EXが当たった。 その場でGH唱えて回復された。

其の間に俺はさらにEXを放っていた

さらにその場でGHで回復された。

戦場の真ん中のほうなのに余裕で詠唱された。

ショックだった。

なんやらかんやらで撤退を始めたっぽいので追っかけまわす。

俺はダブルLTwで追っかけてただけなのに落とせた。

きっと隣のニンジャー がなにかしたのだろう。

ダブルGHwで余裕で凌げそうなものだが、戦士なのかもしれない。

回復を捨ててるのかも。

それとも・・・

 

 

 

暇だったのでラバに遊びにいったわけですよ。

追っかけられてこの辺まできました。

なんとか隙を見計らって一匹ぬっころせた。 命がけだ。

このとき気づかなかったけどAMで味方が一人接近中だったみたい。

 

そうとは知らず俺は反対かわにだっしゅでにげてた。

 

 

ゆみいやん。

 

 

見たことの無いタグの赤がいた。

うーむ、もしかすると物すごく強いかも、がkがkぶrぶr。

 

一分かからずに二人とも死んだ

がkがkぶrぶr。

 

調子に乗ってたらなんかしんだぞ。

おかしいなーダメージが出ずに死んだぞ〜。

 

このほかにEX一発もらっただけなんです。GHwで一回、回復したんです。 でも死んじゃいました。

POTがあったら耐えれたかな。

 

 

 

なにやら僕を呼ぶ声がする。

久しぶりに沸いたらしい 鉄夫君が遊んでほしいと。

 

 

OooOOoOOoO

 

類は友をよry

 

 

 

 

ソウルで圏外にでました。 そこそこの人数です。

そういえば制服は白色らしい。

今気づいた。 盾が白いからいいか。

やった、とどめゲットできた。幸先がいいな。

この調子で止めだけかっさらってお金儲けだ。

 

 

さっきと同じやつだー 

 

 

 

順調に青腕輪に近づいてるな。

 

 

これもいただくぞ〜

 

あれ・・・おかしいな このLTで終わるはずなんだけどな・・

こんなはずでは!!

 

さすがにこれは無理っぽい。

 

 

これはさすがに無理っぽい

てか死ぬっぽい空気だ

ちょっと調子に乗ってつっこみsgたぞ

ここは奥義を使ってきりぬねば。

 

    たたかう

  防御

→  逃げる

       アイテム

 

 

ラスボスは 脱兎のごとく逃げ出した。

逃げ切った。

ほんとすぐ死んじゃうからやだやだ

すげぇ、大物だ 7200gpだ。

変態だ。

 

 

ゴキジェットはぇぇ

けどよく見たら馬に乗ってるぞ

反則だろこれ。

 

とどめがとれないいいいいいいいいいいい

 

やばす、また調子に乗って一人で暴走してるぞ。

しかも、地震唱えてるミラクルボーイがいる。

やべぇ 新しい戦い方だ。

新しすぎて対処できねえ。

 

 

やばすやばす。 死ぬ死ぬ。

巷で噂のO’zさんの前に出ちゃったよ。

秒殺されちゃうよ。

 

死ななかったや。 奇跡ってあるもんだね。

てかおかしいな撤退してるはずなんだけど

前方に壁があるのはなんだろうな・・

あぁ あれか 戦略的撤退か

最小限の被害で逃げるためなんですね。

・・・・

いやだああああああああああああ

一番後ろはいやだああああああああああああああああ

追い抜かせろおおおおおおおおお

 

ち〜ん。

 

 

何とかレスをもらって逃げる。 みんなと一緒に逃げてたらいきなりみんな

いきどまりのとこでテレポでとんだ。

死ぬかと思った。

ダッシュで青の中を突っ切った。

 

 

 

何とかうまいこと走って逃げて 補給補給。

アムロいきま〜す。

 

 

中途半端なとこでまたまた青い字がみえる。

IRCでは、すでに反省会っぽいのが始まってる。

そうだねぇまとまってたねぇ

特に撤退とかねぇ

ねぇ

 

おぉ、味方がいたぞ。やったね!! これで守ってもらえるぞ!!

しかも青の習性上こっちが二人いると近づいてこないはずだ!!

比較的よかったよね。

テレポするまではねぇ

サーパンツからルーンブックでリコろうとラバはいったら

他の赤ギルドがたんまりいて引き返す。

引き換えしたら青に追いつかれてさらに南下

判断わかれますよねぇ

そうですよねぇ

さらに僕また死にそうです。

 

ちょっとーしつこいですよ

ラバからむんぐろにとびたいけど

僕 合言葉 マクロ登録してないんだよね。

いつもやろうやろうと思ってしてないんだよね。

後悔したよ。

それでも、まだ登録してないんですけどね。

ほら、別に手で打ってもいいんだけど間違って飛べなかったら

はずかしいじゃん?

 

僕も休憩したいです。

 

やばす、解毒できないぞ、やばすやばす。

 

行き止まりでシボンヌ。

一人か二人が追っかけてきてるのかと思ったら

こんなに大勢ご苦労さまです。

僕の保険金でもみんなで分けてください。

せめて、赤Pがあれば・・・

 

一人さびしくお家に帰ってショボンヌ。

 

 

と、偶然お知り合いがたずねてきたぞ。なんだろな。

 

ふmふm、こいつを殺したらいいんだね。

しねええええええええええええええええ

 

 

っふ、ノリオ君 ワンオンしたいといわれたときには

すでに相手を殺してるのが本当のプロだよ。

 

安物だ。

多分海賊版だろう。

 

 

 

そのあとデスパに行ったんですが

なんかいる。

私怨ていやですね〜

 

 

 

おもしろい生物がPITにいるということでいってみた。

おもしろいよね。

デフォルトで青盾装備してやんの。

 

 

 

 

彼女は ここも さん 

最近おしゃべりした人です。 

リアル女性です。いままでのようなネカマじゃありません。 保障します。

フェレットあげたら喜んでました、 あげた瞬間殺すようなことはしなかったから

きっと普通の人だと思います。

最近 ご結婚をするそうで、おめでとう。