10月12日

こんばんまん

すっかり、秋の様相を呈してきましたね。

なんか無性にマツタケご飯とお吸い物が食べたくなりました。

いや、むしろ一年中食べたいです。

 

ほんと書くことおもいつかないな。

最近はUO日記てか ブログが軽いブームのようで

数々の奇人変人廃人を生み出している。

彼らのセンスを少しいただきたいものだ。

・・・・・・・

 

ということで少し日記みてまわってきました。

氏曰く

「ふー。書くことあんまないな。」

氏曰く


「ご声援ありがとうございました。のり先生の次回作にご期待ください。 / の○」

 

氏曰く

「しばらく私を見かけなくなるかもしれません。」

 

氏曰く

「ゲームに必死な自分がかわいそうになってきた。」

 

氏曰く

「僕しばらく休止するんで もうね、PSkillで避けれる分だけ弓よりボーラオンラインのほうが楽しいよ、
お前らもさっさと悟れ」

氏曰く

「2005年10月9日…この日、俺のマーケット・ガーデン作戦が始動された。」

氏曰く

「ネクロメイジ×2 道迷い 音落ち 女落ち」

氏曰く

「文句あるならナマエダして文句言えやwwwww」

 

・・・・・

 

いやー あれですね。

引退、煽り、意味わからん

がキーポイントのようだ。

以下の文章は 引用です。 盗作ではありません。 by 大阪○○

 

 

なんか、相当久しぶりに赤きゃらを起動。

妙なテンションを発揮。 準備もできたし出撃しようと思ったけど

ギルドタグが無いのがさびしい、Soulがいつの間にか解散してたせいで

無所属だ。ここは、一つカッコイイタグをつけないといけないな。

 

うm、 かっこよsg

やっべ〜、やるきでてきたよ。

参考URL ttp://homepage3.nifty.com/ikuhisa-minowa/

 

 

さてと、これで完璧かな。

あとはタリスマンがほしいけど、まぁいっか。 

 

「2005年10月12日…この日、俺のインパール作戦が始動された。」

 

 

さっそく、ラバに入ったら赤と青がいた。

両方ついてきた。

 

いやー、そんな尊敬されても困るんですけど。

まさか、名誉とかタゲってませんよね?

 

HPフルにあるのに・・

「ふー。言うことあんまないな。」

 

 

「SAD×2 麻痺くらい 麻痺放ち DS落ち」

 

まぁ、なんとか死ななかったんだけどね。

戦士が一人か、これはあれしかないな。

まぁ、まんまと引っかかってくれて これで分断できた。

いやー、しかしボーラがとんできそうなときはやばいかなとおもったね。

あとやることは一つだけだ!!

ガンバレおれ!!

 

「ゲームに必死な自分がかわいそうになってきた。」

 

「僕しばらく休憩するんで もうね、PSkillで避けれる分だけ弓よりボーラオンラインのほうが楽しいよ、
お前らもさっさと悟れ」

なんて微塵も思っていません

お家へ帰る

 

まったくなんにもできなかった。

そろそろマジで構成の限界かな・・

いや!!まだやれるはずだ。 多分・・・

「しばらく私を見かけなくなるかもしれません。」

 

 

「 文句あるならナマエダして文句言ってみたwwwww 」

仕様以外のものを使わないで欲しいな。

契約とかわかってるのかな〜

 

 

 

僕さ、引越ししたんですよ。

それで、それから使ってないキャラでログインしたら

前の家のとこにでてきました。

おぉー 早速家が建ってます。

誰が立てたんだろうな〜

キタコレ!!!

 

参考うrl 4月23、31 5月14、21、29日

 

 

 

最近Tのギルドの人と一緒によくボスいってます。

友達づてで誘われるんですよね。

なんだこの物体は!!

と思ったら迷わず扇動を。

 

うわ〜 なんかだした。 これ3Dでみてみたいな。

こんど3Dでいってきてみるよ。

扇動メイジな僕は特にすることも無くボーっと見守る。

幸運装備なんでいるだけでいいとおもうけどね。

 

うわぁ〜〜

やっぱ増えるんだ。

てか死人が多い、しょうがないから働くか。

ボス退治ってほんとはもっとこう 段取りでさっさと殺していくものだと思ってたら

結構違うのかな? それともメラーギルドの限界かな?

 

この見事に隔離されたういすぷとボスを扇動してと、

さっきの緑のもまとめてういすぷに扇動してと、

後はみなさんにお任せと。

うーん、なんてお手軽なボスなんだ。 

てか3Dでみたい!!

 

 

 

「ご声援ありがとうございました。かすとろ先生の次回作にご期待ください。 / かす○ろ」