10月18日

こんばんまん

 

 

久しぶりにその日の活動をその日のうちに書いてみます。

いつも、SSとりながらここの流れはこうだとか

SS編集しながらここのセリフはこうだとか

考えながらやるため、編集までの時間が空くと

実際に書こうと思っていたことを忘れて

後から思い出したりすることがあり、あ〜書いとけばよかったとかたまにあるのである。

 

まぁ、ぶっちゃけ鉄は熱いうちにうてってことで

時事ネタのきもっちゃんとの掛け合いを期待してる人のために書いてます。

詳細はサクラうざすれ参照で。

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、ラバに飛んでみると赤い人が近くにいました。

EX-FSを打ちました。

弱ってたみたいでゲットできました。

あぁ無常。

ラバ前で赤が戦闘する怖さは俺もよくわかってるさ。

しかし、名前が赤い以上見逃すわけにはいかんのだよ。

本音は

秘薬とかPOTはラバの中の死体からぱくってから

動こうと思ってたから、補給ができてよかったとしか考えてません。

 

 

 

先ほどは、横から失礼したので

まともにやりあわなければなるまい。

男にはやらなければいけないときがあるのです。

 

 

ふと戦いながら思ったんだ。

LTwがないんだから単騎なのにモータルセットしても意味ないと。

 

 

ラバ内部に移動して追い討ちを狙っていると。

お仲間がお一人待ち構えてました。

 

気にせず突破して以降と思ったのですが。

さすがにレブまで加わると、このキャラでは死んでしまいそうなので

消すために一度でることに。

 

 

そして内部にもどってくると・・・

ありえない、この短時間で死ぬなんて。

ラバ青恐るべし。

たしか上のSSで一度追い討ちをかわして

HP全快し立て直す時間はやまほどあったはず。

最近のラバ青は凶悪なのか。

 

 

 

とりあえず、残った一人があいてしてほしそうなので

戦うことに。

正直、結構長い間UOやってるのに

いまだにネクロの魔法を呪いとIn Sarの性能しか理解してないわな。

 

 

 

セオリー通りT2A側に出る。

 

そろそろ攻撃に転じるんではなかろうか

 

出血だ〜〜

メインウェポンを封じられたかに思うが

 

なんてことはなく、逆に追いかける。

 

しかし、学習能力のないゲバラ君は再びモータルをセットして

追っかけていた。

 

 

 

出血が止まるまでじっとしておこう。

てか、このキャラで殺せる相手なんて

そうそういないんじゃないかという気がしてきた。

とどめの場面が思い浮かばない。

 

見事にろすと。

 

 

相手の戦い方とは呪いを入れてコンボみたいなんだけど

俺がEXを開放する前に先に呪いを入れてしまったり

ディザ成功しても逃げたりで

一貫性がなく要練習です。

なんて偉そうにいってみました。

 

 

入り口に戻って補給

すると、ちらちらっとのぞいで

「 おらおら、ラバ青どもかかってごいやー お前のかあちゃんでーべーそー」

といわんばかりの挑発。

 

しかし、僕は

失礼ながら、デスパーダスタを回って

新たな獲物を求めて入り口へ

 

幽波紋さんがいたんで

再び戦闘するものの

学習能力のないゲバラ君はモーたるry

どう考えても、フィニッシュが思い浮かばない。

 

 

唯一めぐってきた奇跡の倒せるか??

場面で見事にマナがないためPBを打てないゲバラ君。

 

マナ回復のため走りまわりたいところですが

そんなことをすると帰ってしまうかもしれないので

PITばりにその場から動かず適当に細かいのうっとく。

 

 

 

チャンスが来てもマナがないためこれ以上なんにもできないわな。

最初に素人張りにでかい魔法 使いすぎた。

われながら堕ちたな。

 

 

じっとしててもやはりどっかにいってしまわれる。

しょうがないのでこれくらいで追っかけていくと

 

 

凶悪なラバ青に抹殺されたみたいだ。

この位置で死ぬってことは赤Pが飲めてないのかな。

 

 

とりあえず、新しい標的を発見。

ミニオンがついてるのはどんな意味があるんだろうか

あとでファインマンに聞いてみよう。

 

 

数人で追っかけていたんだが、その状況で俺に攻撃をしかけるとは

なかなか天晴れだが

上の青が恐ろしい斧持ってるから

油断するとしんじゃうぞ。

 

 

 

これは別に入り口に逃げていってぎりぎりで死んだのではなく

一度中に入って挑発か偵察ででてきたところを

もどれずに?死んだのかな。

じっとしてたから、止まってたっぽいな。

 

 

 

中で7が待ち構えてるため

ラバ青のみんながたまっていく。

 

 

ちょっと休憩がてら

きもっちゃんのレスがないか確認

ちょうどレスがあったから、後で書き込むか。

 

 

そうこうしていると、敵がいなくなったのでデスパへ。

 

 

ダスタで赤いのとすれ違ったから

ストーカー張りに追っかける。

腕前拝見させてもらおうか〜〜!!

 

右往

 

 

左往

 

 

ひたすら逃げ回る。

どうやら自分のペースに持ち込むことすらできないみたいだ。

雑魚うぇうぇ

らっしーならもう殺してる気がするぜ。

 

最近のPKは質がおちたんじゃなかろうか?

キャンキャン走りまわってんじゃねぇぞ

 

とかいいつつ

またモータルをセットするげry

 

 

 

ひたすら走り回る。

絶対そんなに走り回らないほうがいい。

これ以上走ると似非がばててしまうぞ

そんなこともわからんのかあぁぁん?

 

みろ、あんまり走る回るから

似非が混乱してるじゃないか!!

混乱中!!??

 

おれメダパニとか使えたっけ。

解けるまで待ったほうがいいかのかな

 

 

 

 

学習能力の高いゲバラ君はちゃんとPBをセット

仮に追いつけて攻撃があたれば終わる。

 

さっさとしねやごるぁ

 

まぁ、あたりまえのごとく追いつけないけどね。

それどころかルートしすぎて動けなくなったぜ。

これはカースを食らったとかじゃなくて。

純粋にブレスが切れたのだ。

そう、俺はカースをもらって押されたら死んでしまうのだ。

 

びびってんなら、おとなしくりこるそぶり見せろやごるぁ

 

 

ばれないようにブレスをかけなおして

何事もなかったごとく攻撃。

 

 

 

 

さらに一分経過

 

 

2分経過。

もう、いつ切れるかどきどき。

このあたりでブレスをばれないようにかけなおす。

Exキャストした相手が攻勢にでるか?

と思っても、開放してすぐに背走する。

 

 

疲れてきた俺もおもわず

SSとるためのPrintScreenと間違えて

アイテム拾う のF9を押してしまう。

 

 

 

えぇ、もう疲れました。

 

まともに戦えねぇならもっとギルメンと練習してこんかごるぁ〜

 

えぇ、人生に疲れました・・・

って死んだ!!!

 

どうやら、調子乗ってHP少ないまま動いてたら

DSがあたって死んだようだ。

 

ほんとすいませんでした。

僕が小物でした。

以後気をつけます。

今度上納金払います。

見逃してください。

 

 

さんざん、煽っといて簡単に転がるゲバラ君が一言。

 

 

やれやれだぜ

 

 

 

 

TVってさメインは絶対最後にもってくるよね

それを見習ってみました。

期待のうざっちゃんに僕がレスをしてあげました。

 

ログは これ

73 :名も無き冒険者 :2006/10/17(火) 18:35:21 ID:cx8vgTdA
>>63,64
レスが止まってかわいそうだから

ttp://www.uploda.org/uporg551599.zip.html
 

で俺の日記のSSが上がる。

 

 

 

んでとりあえず、うざっちゃんも俺の召喚を望んでいるので

 

俺が書きました。

どう? このよくありそうなあおりっぷり?

きもっちゃんレベルだとこれぐらいでないちゃうはず。

名前がALMAってなってるのはこの時点では完璧に俺です。

 

 

おたっちゃんの発言はどう見ても

鏡をみて自分に言ってるようにしか見えないのが悲しいとこ。

リアルリアルとほざくのも、うざすれの状況が彼のリアルを物語っているのだろう。

にしても、四面楚歌すぎだ。 まぁあたりまえか

 

 

いかに俺の人徳がすばらしいかがここでわかったね!!

 

 

もうこないとか、言ってる時点で自分が追い詰められて

止めてほしいといってるようなもんだ、なんてことは社会の常識化してると思ったら

まさか見事に使うやつがいるとは・・・

本当にお子様なのか人間的に成長が足りないのか

もう、釣りとしか思えなくなってきている様。

しかも一生懸命に自分に同意してくれる人を求めてる。

よくでぶおたで叩かれてるからそう叩けば必ず

同じようにでぶおた嫌いが反応してくれると思ってるのかな。

浅はかというか、なんというか。

 

もう突っ込みどこが多すぎて

俺の意見もわけわかんなくなってきた。

一つ一つのレスにコメントしてみようと思ったけど

もっとうざすれが盛り上がったら書きます。

とりあえず

 

どうもです。

 

 

 

うちのみくるちゃんも

おお張り切りです。

 

 

どうやら俺のスケには不評のようです。

 

 

期待あげ