2004/10/25 20:48:03

こんばんまん

お久しブリーフ

 

 

 

相当UOしてなかったわー

再インスコしてAMの設定とかまたやり直すのがだるかったんだ。

絶対必要なデータを保存し忘れるよなー

あまりにも人こないのでノリで裸DUELしることに。

お疲れ様。

巷のうわさでは、これが原因で引退を決意したとかしなかったとか。

とどのつまり、彼はもうこのリアルの世界にはいません。

マトリクスの向こう側にいってしまいました。さようなら。そして ありがとう?

退屈してるとへんな人が入ってきました。あんまり見たことない名前でした。

とりあえず、おいしくいただきました。

一回でいいからパンチで殺したいな〜。

一応、見知らぬ人は伏字でお送りしております。

 

ぜんぜん知らない人と思いきや

後のメンのSSに同じ名前があってびっくりしまつた。

ホント退屈。 時間が大幅に経過してますが、俺には何があったのか覚えてません。

多分あまりにも暇だったんで、メアを殺してしまったんだと思います。

悪気はなかったんです。

むしゃくしゃしてやった。

誰でもよかった。

申し訳ないとおもってる。

なんだか、オクローで模擬をやってるとこがあるとかないとかで。

なっかなかみつかんねぇんだわ。 

いないね〜

もう、いるわけねーわと思って走り回ってたら

こんなところにいました。

キャストしてたら解放してたんだけど、いないと思っててはちあったら

みつめるしかなかったわ。

 

 

 

One day, 俺がLoginしてみると

PSがいっぱいばら撒かれてました。

瞬間移動しましたとさ!!

 

 

ある日、俺がログインしてみると。

T2Aの島でパワスクが進んでいるとのこと。

みんな仲良く船に乗って出かけました。

適当に戦闘しました。 鎮圧して祭壇の周りでろうそくをすすめはじめました。

俺は暇だったんでその辺でインビジしてるやついね〜がぁ〜と走り回ってると。

メンが一匹DMされて、テイマーに襲われてわれてました。

見なかったことにして帰ろうかと思ったけど、

かわいそうなんで助けてあげました。

金払え

 

 

ボス沸きました。

殺しました。

とげで帰りまし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺に窃盗スキル必要ありませんから!!

落ちてるものは俺のものですから!!

 

 

 

ここから10月24日の日記

なんか、知らないとこでメンの募集がかかってたみたいです。

赤の他人がどっかの掲示板に投稿しててくれたみたいです。

ありがとう、なぞのSKRファンクラブのみなさん。

なんかいろいろ質問してたみたい。

素性が面白いので採用になりました。

てかさ、ずっと隣にいたこのテイマー誰!!?

ってすごく思ってましたけど、口には出せませんでした。

どっかで、死んでるハメールさんが1onしるとのこと

 

ログでどんな勝負だったか想像してださい。

二戦目

こんな感じです。

 

 

案の定、俺に振られる、逃げようとするが

絶妙のタイミングで本人から声かけられる。

PITでやってこいよとおもいつつがんばる。

 

内容は 例えるなら パラブロウとLTかな・・・

てかそれしかできませんから!!

ここのPITでかいんだよ!!

せまくしとけ BAKA!!

なんて微塵も思ってません。