2004/10/26

こんばんまん

ぜんぜん何にもしてないんだけど一応ね。

新しいメンと一緒に狩へ。

俺、一発も攻撃あててないのに勝手にころがってました。

けど、もらうものはもらいました。

早い者勝ちです。

ダスタ3階からデシートへ

何がつらいって、ラグがひどくてモンスが怖い

リッチと死闘を繰り広げるメンのみなさん。

テレポでいきなり反対側にみんな飛んで俺だけ遅れる罠。

ファイヤにでてそこからまたゲートへ

だが、先頭がどっち行ったかわからなかったんで

適当に入ると、はずれでした。

新人さんと一緒にデスパへ

変な青がいたのでとりあえずいただく。

なんか、まったく動かずに詠唱してました。

すごいとおもいました。

あと一匹青がいたんですが、俺は秘薬を優先しる。

ラグで死んだら洒落にならんので、兵隊を呼び寄せる。

デスパとダスタの区別がつきません。

ごめんなさい。

一ヶ月ぶりぐらいに戦闘をしたような気がします。

きっと気のせいだとおもうんですが。

 

いいかげん回線改善ぐらいしてほしいものだ。

なんだこの日記。

 

 

 

 

あ!! 俺 今日誕生日だ!!