11月19日

 

こんばんまん

もうすぐ12月ですよ。 早いですね。

2000年の12月にUOをやり始めたんです。

まもなく5年になります。

この間いろいろありました。 えぇありましたとも。

辞めたり復帰したりでここまでたどり着きました。

5年ですよ。

この心の中に沸いてくる溢れんばかりの達成感。

これでやっと

これでやっと

俺も夢にまで見た

 

 

 

 

廃神ですね!!

 

 

 

久しぶりに堀りをしてたわけですよ。

もくもくと青インゴを掘り堀り。

すると、雄たけびをあげながらハイド&ステルスしていた赤が現れる。

普通にリコって次のポイントへ さようなら。

次のポイントで掘り堀りしてたわけですよ。

もくもくと青インゴを掘り堀り。

すると、雄たけびをあげながらハイド&ステルスをしていた赤が再び現れる。

ちょ〜うけた。

あまりにうけてSSとろうとおもった

逃げながらマイコン開いていろいろしてたら落馬で殺されちゃった。

幽霊で話しかけたら、死体のそばにルーンをおいてどっかいっちゃった。

そのルーンに飛んでみると。

住みかにとびました。

ベンダーが一体置いてあり、ここで奪ったアイテムをさばいてます。

その中に一冊の詩集がありました。

堀士が落としたみたいです。

内容は過激すぎて言えません。

 

とりあえずいろいろ人を呼んで、キャラを変えてわいやわいやしてたら、

鬼婆てれてます。

しょうがないなー

 

そんなに照れるなよ〜

詩集のの代金かえせよ〜

近くにいた赤ヒーら殺しといたよ〜

 

 

そしてこの日以降

Fの鉱山で鬼婆を見かけたものはいなかった。

 

 

 

 

最近、変態なステータスの弓を持ってる人たちをみました。

武器ダメが55とかなってるんですよ。おかしいですよね。

そこで僕もいろいろ調べました。

すると なんと!!

弓が圧倒的に有利なことに気づきました。

確かになにか弓の人強いなーとおもってた。

なので、僕も弓を上げることに。

ハァハァ コールしてくれ、GM呼んでくれ。

俺は全てを見ているぞ ハァハァ。

 

放置なんてルール違反な行為僕がするわけないじゃないですか。

 

 

 

 

さっそく適当にあがった弓でボスについていく。

こんな弓しか持ってません。

ステータスもこんな感じです。

この頃の俺はまだまだ青かったけど

弓の強さは俺に勘違いさせるくらい強かったのです。

 

240なんてダメージがでるなんて知りませんでした。

もっと勉強します。

 

ボスを倒しました。 これはなんだろう。

ダブルクリックしても食べれない。

 

植えたらまたきたときに増えてるかもしれないから

捨てとこう。

この日以降 俺のボスへの朝鮮がはじまった。

 

 

 

 

とある日

デスパがうごいているけど人がいないから

手伝ってとの要請をうけて

一時的に@dというギルドに入りました。

久しぶりの圏外

弓キャラで完全狩りに専念してる僕に

Fはとっても怖い場所です。

 

デスパにつきました。

彼の名前はポンキッキ

俺がこのときデスパに来る数分前に

桜BBSでアナ20を買って取引した相手です。

彼が去り際に日記書けよっていったので今書いてます。

みててくれ俺のがんばりを!!

君のアナ20は無駄にしないぞ!!

 

 

あまりに久しぶりで準備するのすら忘れてました。

しかーし秘薬が無いなら殺して奪え。

しかーし秘薬が無いなら殺せるわけ無いじゃん。

むしろなんで死んだかよくわかんねー。

 

どれどれ・・・fmfm。

これが巷で噂のLSの威力か。

 

終わったとしても男にはやらねばいけないときがある。

 

やられるときもある。

 

青を殺せそうだから

後ろから赤に撃たれてるの耐えれるだろうとふんで

回復しなかったら

2秒も持たなかった。

 

 

 

 

 

くらいけどSボスです。友達いないんで、明かりもらえないんです。

 

けど保護をもらえるんです。不思議です。

 

見知らぬ青の満月さんに明かりをもらう。

このご恩は一生わすれません。

 

なにやら外がさわがしい。

 

赤ギルドだ。

 

青ギルドだ。

 

フェタ。

 

死んだ。

 

終わった。

 

追っかけた。

 

帰った。

めんどくさくなった。

 

 

 

 

巷で噂の AoiさんとYunaさんかな

名前ちがったらもめんなさい。

なにやらPITで勝負するらしいとのこと

誘われて青きゃらで見に行くことに

荒らしの赤ギルドがきた。

中止になったみたい。

空気読めない子が多いな。

 

せっかくだから弓キャラで赤いの追っかけてみた。

へんな魔法を食らったらバーが一発でなくなって死にかける。

逆に逃げ回る。

そしたら圏内なのに他の赤い子が攻撃仕掛けてきて

ガード死した。

なるほど 空気読めないギルドじゃなくて

赤になったばかりのギルドで勘違いしてるだけか。

 

 

 

 

とある日

俺何してるんだろう・・・。

 

 

UOをやっている人の日記でここに座ってる人がいたらしく

検証しにいこうとつれてこられる。

俺は座れた。

満足じゃ。

みんな行ってみるべし。

なつかしのニジェルンです。

 

 

 

 

いろいろ学んで、弓キャラを強くした俺。

装備も貧乏人ながらなんとかかき集めれた。

そして初一人朝鮮。

 

借り物の黒熊と偏った抵抗の装備でがんばる。、

弓はボスから拾って強化した弓。

格段に進化したおれのステータス。

格段に進化した俺のLS。

 

 

がんばれあと少しだ。

 

 

全て回収おわって

おしまい。