12月30日

こんばんまん

 

そして、以前これを書いてるのは12月31日

年末です。

年末も年末の年末であるべきです。

 

今日のやることはK-1をビデオにとり、紅白を見て

年越しそばを食い、51人のセフレと夜明けを迎えるだけです。

 

PRIDEも今日みたいのだが、まぁ無理だろう。

あさってぐらいかな。

 

今年も一年 皆さんお付き合いいただきありがとうございました。

ネトゲでの人のつながりは決してもろいものではございません。

一人一人の人生の思い出となり、そして未来の自分を創る一要素となるのです。

来年もみんなで、楽しく過ごせるような世界にしましょう。

 

 

そのためには俺への

お年玉を

忘れずにご用意を!!

 

 

 

 

 

たまにはIKIsのGHでくつろいだり。

ラスボスァ 「 殺しあうのがニュータイプじゃないでしょ? 」

 

 

 

 

あ〜、死んだな。

うん、死んだ。

こっちにこないように石壁でもだそうかな。

 

 

 

お祭り状態

 

 

いついかなるときも競争で負けてはならない。

 

 

 

なんか野原家が多い。

最近の若いものの流行なんだろうか。

 

 

 

 

今年の日記はこの人なしでは終われない。

 

なんと、PITにPITにPITに

きもっちゃんと思しき人物が

というか本人以外にはありえないだろう。

だって名前が・・・

 

 

 

全国3000万人の人がずっと考えていた

きもっちゃんの名前の由来に触れてみる。

 

ただの名前らしい。

 

 

誰か買ってあげてください。

 

 

去年のバイオ・・・

すまん、俺にはわからん。

性能で答えてくれ。

 

 

 

さりげなくきもっちゃんに俺の強さを見せてみた。

 

うはーw

 

 

 

 

募集してたPSを売ってくださる方から連絡が入りました。

今度もどうやら知り合いのようです。

人のつながりって大切ですね!!

これもひとえに俺の人柄が・・・

 

 

 

レアキャラ ハンゾウ ゲットだぜ!!

一般のPKやラバ青がめったに見つけれるものではない。

 

 

そういえばぽんきっきも前にPS売ってくれたな。

 

 

 

 

 

ジャッカルか。

俺のもっとも役に立たないAFランキングに入ってる一品だ。

金がもったいないぞ。

 

 

 

とある日、トモスケと俺と、忘れたがどっかの久しぶりに見たギルドの赤い人とともに

デスパをまわしてみた。

ボスが沸いてから、待ってましたといわんばかりにOzだったかが気たのだが

隙を見て俺がマッハでボスを殺し

6枚ゲット。

120が二枚も出たぜ。

二人にお給料を1500kぐらいずつはらった。

 

 

そのまま、ダッシュでキャラを代えて戻ったが

テンション高すぎて即効でシボンヌ。

 

 

そして再び戻ってきた俺にできることはただ一つ・・・

 

 

 

わ〜い、レッサーヒリュウだぞ〜

 

ひゃっほぉぉっぃぃぃ

 

 

 

 

 

 

嫁と戯れる。

ブラックロックを全部消化して遊びたいらしい。

そう、変わり者なのである。

 

フードの中から上目づかいでこちらを見てくる。

蘇生せねばなるまい。

 

 

ラムロ 「 相手が石なら人間じゃないんだ、僕だって! 」

 

 

なぜだ、なぜなにもおきない。

 

さて、ここでアタックチャンスの問題です。

俺の綴りは、Dinahさんと比べて間違っているところがあります。

わかった方は掲示板にて書き込んでください。

正解者には、年明けにお年玉上げます。

 

 

訂正するとこうなった。

 

 

その後も二人で仲良く

 

ラブラブブラックロック

 

新手のアイドルの新曲みたいだ。

 

 

そうです。

一回死んだらもう死なないのです。

みなさん、人生は一回っきりどんなことがあっても

最後まで毅然と立ち向かって生きていきましょう。

ほんと人間やる気になれば何でもできます。

 

俺もがんばって麻酔なしで歯の治療できました。

しかも3回。

脳にダメージが残ったけどね。

 

 

がんがんこなす。

連続でできないため結構時間がかかる。

 

 

カラミティウォール

 

 

0(≧∇≦)0

っふ、理系の俺にとってこの程度の顔文字簡単にコピーできるわ

デルタとナブラで迷ったけどな。

ポアソン方程式を思い出したら余裕だぜ。

 

おほほほっほ

 

 

ラスカ 「 これでラストォォッォォ」

 

 

 

そして、ダークサイドに堕ちました