「 マチとライタソの結婚式 」

 

SKR内で恋愛が始まり

そして、一つの形になろうとしています。

UOをはじめた頃の俺は、5年くらい前、

UO婚などというもの鼻にもかけてなかった。

リアルとバーチャルをくっきりはっきりと分けてなかったのかもしれない

ばかじゃねえの、何考えてんだか、こんなゲームのキャラ同士の

会話や遊びだけでなんになるっつうんだ、それに相手なんか信用できるかよ

こんな感じのことを考えていた。

今はそうではない。

いいじゃないか と思う。

5年の時代の流れでそう思うのか

俺が大人になったのか

俺が妥協しているのか

よくわからないが

いいと思う。

 

音楽は途中の場面から似合わせてお楽しみください。 尚無断リンク、直リン超お断り。

 

プレゼントの準備 いろいろ考えたけどこれしかないかな。

チャージは999チャージまでだった。

4と、9は縁起が悪いというがそれは 現実の日本の話

ここは、ブリタニア関係ない むしろ いい数字に見える。

 

 

いつものカッコで行くわけには行かないので

コーディネートしてもらいました。 ネックレスがおされでしょ。

武器はシギル染めらしいです。 

 

受付が二人いました。

一人はSKRのセシリア君、

もう一人はきっと Soul のギルメンの人だと思う。

ここが結婚式場だったのか、 全然知らなかったや。

ということは、Nj仮想の時 俺たちは結婚式場の前で

殺し合いをしていたのか、なんて罰当たりな・・・

 

会場内

他の鯖からも人が着てるみたいです。

ヤングまでいるじゃないですか。 

 

 

俺が新婦・・じゃない 神父でも結構似合うとおもう。

 

SKRの3人 machi と Lei の結婚式

Rikker は新婦の付き添いやく。

台所で打ち合わせもどうかと思うけどね。

 

カウンセラーさんの紹介 

わさびのりがすきらしいです。なんとなくお酒もすきそうです。

お困りのことがあったら声かけてくれっていわれても

あんたその辺歩いてるわけじゃないっしょ。

 

ご両人 余裕みたいです。

 

カウンセラー登場

 

新郎登場

会場でいらんことしてる人いました。

空気よめと。

 

ライ&まち 夫妻

こんな感じの晴れ姿です。

左手に光る青腕輪。 なんとなく殺意が沸きますね。

 

式開始

神聖な式、厳粛に執り行われております。

 

裏ではしゃべりまくりです。

 

難しいうたいまわしなんで疲れます。

 

さすがにいらんことできません。

裏では付添い人暴走してます。

えぇ、もうIRCでしゃべって余裕かましてるからこうなると・・

表では何事もないですけど

裏では半ばコントです。

 

ついに表でも暴走しはじめました。

もう どうにでもなれ。

無事終わりました。

おめでとう

記念のSS

 

無言バージョン

 

新郎炎上バージョン

初めての共同作業

二人で殺し合いバージョン

上から眺める俺。

 

 

やっぱり俺にはこういう場は似合わないな。

 

 

まさか二人が結婚するとは。

 

本当におめでとう〜

 

いままでいろいろあったな・・・・

 

争いが嫌いで 遠い目をされるのが怖くて

無邪気さをみたくて 平和な香りを望んで

 

 

曖昧な 返事が 段々増えてく

怖がっているから 未来の私が見えなくなるから

 

 

本当にあなたはやさしい 全てを受け止めてくれてる

受け止めるに心があるから 愛って文字にちかづくのかな

 

こなごなに割れたはずの 一輪挿しの花瓶なのに

ガーベラ 一つも添えてくれて

夜明けの窓脇そっと私を癒してくれる

 

 

だから わがまま言わせてほしいの 

時には なきじゃくって大声で叫んで

 

 

時には ひざからくずれおちて

時には 私の胸で子供になって

 

そうやって私のいる意味を

教えて 

聞かせて

 

 

あなたが今火をつけた タバコの煙が

まっすぐに部屋を静かに昇っていく

 

 

でもほら ゆれてきた あなたが初めて泣いた夜

煙が環状線を描きだす

二人の愛が輪をつくりだす

 

 

だから わがままいわせて ほしいの 

時には 泣きじゃくって大声で叫んで

 

 

時には ひざからくずれ落ちて

時には 私の胸で子供になって

 

 

そうやって私の未来に

甘えて

 

 

だから わがまま言わせて欲しいの

時には 泣きじゃくって大声で叫んで

 

 

時には 膝から崩れ落ちて

時には 私の胸で子供になって 

 

 

 

そうやって

私の未来に

甘えて

 

 

そうやって

私の未来に

甘えて

 

 

 

 

 

 

 

最終回っぽくなかった?